http://www11.atwiki.jp/24himastv/pages/19.html ニコニコで大変アホな企画をやっているので、がんばって徹夜しようと思ってます。 チャットにもいようかなぁと思ってます。一緒に徹夜してくれる人をちょっと募集してます。 そんな今日この頃。

web拍手レス

鈴らしさがうまく出ていると思いました。いい感じですね。 ありがとうございます。鈴はリトバスの中で一番好きなキャラだったりします。これからも鈴らしい鈴を書いていけたらなぁと。

今家にメイドがいる。 男だけど。

三次元の方の世界で

女の子から絵を貰った。 何か僕のこと描いてくれたんだって。 人生初体験。

web拍手れす

変態恭介のほうも読ませていただきました。恭介が一番好きなキャラなのでとてもたのしかったです。 ありがとうございます。恭介いいですよね恭介。 書き手としても色々と使いやすい奴なので、今後もちょこちょこ登場すると思います。あんまり期待せずにお待…

リトバス草SS大会

第2回『冬』 MVPは大谷さんのキャッチボール日和でした。 みんなで楽しく大谷さん刺そうぜ! 次回のお題は『水』 締め切り 2/8 感想会 2/9 です。 皆々様のご参加をお待ちしております。 草SS大会作品一覧みたいなのも作ってみたので、是非ご利用くださいま…

web拍手れす

次のSS大会、初参加させていただきますのでよろしくです おお! ありがとうございます。新規様の参入でいっそう盛り上がること間違いなしです。 今後ともよろしくお願いしますー。

ニコニコでロロ様がランクインしてて何か嬉しかった。 確か以前一度日記で取り上げたことがあるフィギュアスケーターです。 やっぱり何度見てもいい演技はいい演技ですよ。マジで。

web拍手れす

拍手と一緒に質問を。草SS大会は事前に参加表明など必要でしょうか? 飛び入りは避けた方が? 新規様大大大歓迎でございます。 参加の報告などは特に必要ありませんので、思うままに書いちゃって出しちゃってくださいませ。 お待ちしてますです。 鈴可愛い …

web拍手れす

恭介は良い兄貴であり、馬鹿兄貴であり末期のシスコンだと思いまーす。 全くもって同感です。特に最後が一番特徴的なところだと思います。 おもしろかったです。あとぜひ続編(小毬と鈴のバトル)を希望!! リトバスSS面白かったです! よかったです。 あ…

リトバス草SS大会

第1回『戦い・バトル』 MVPはおりびいさんの「対男子(一部女子含む)用殲滅兵器くどりゃふかまーくわん」でした。 二連覇ですよ。これは刺すしかない。 次回のお題は『冬』 締め切り 1/25 感想会 1/26 でございまする。 皆々様のご参加をお待ちしておりま…

web拍手れす

変態恭介に爆笑しました。 恭介は漫画の影響を受けやすいという設定をこんな風に利用するとは! あと鈴が可愛い。 ナルコレプシーのあとの展開はもう声を出して笑いました。 次回は恭介に近親相姦モノか百合モノを読ませるように!by仁也 爆笑してくれてあ…

あけましておめでとうございます。 もう一週間経とうって頃に新年の挨拶をする辺り既にぐだぐだな感じですが、今年もよろしくお願いします。

web拍手れす

まぁひとまずこれを見て欲しい。 ちょww 変態大好きな人多過ぎwwwww ネギってなんなんだ(笑) 振り向かないことさ。 99作中29位、票を投じた人たちのが頭のおかしさではだいぶ上だと思います。 猛スピードで触手はについての感想をいただきまし…

リトバス草SS大会

第0回、無事に終了致しました。 MVPはおりびいさんの『夢のデート』でした。おめでとうございます。 次回のお題は『戦い・バトル』 締め切り 1/12 感想会 1/13 でございます。 みなさんの参加をお待ちしてますです。

リトバス草SS大会(仮称)

一応、こんな名前で行こうかなと思ってます。えりくらさん案+主催権限発動みたいな。 もっとナイスな名前あるぜとかこの辺ちょこっと変えたらもっとナイスになるぜとかいう意見はもういくらでも募集しちゃいますので引き続きよろしくお願いします。 会場は …

23:30ぐらいから

小田さんの「クリスマスの約束」があるのです。 みんな見るといいのです。

るーる

http://kaki-kaki-kaki.hp.infoseek.co.jp/rule.html こんな感じで。 ここはこうした方がいいんじゃないのーみたいなのがあったら教えてくださいー。

 第0回お題

『夢』で行きます。 取り急ぎお題報告のみ。詳しいルールは明日中に必ず。申し訳ないっす。

リトバスのSSの祭り

やるやる言ってた祭りですが、めちゃめちゃ遅くなってごめんなさい。 復帰していきなりですが年末に第0回としてお試し版みたいなのやりたいなぁとか思ってます。 もりたさんとこのクラ祭りのノリを引き継いで、お題に沿ったSSを掲示板に投稿、15kb未満…

web拍手レス

ネット上引きこもりやってる間に拍手くれた方ごめんなさいorz クラナドの喧嘩のやり方を読んで思わずw 喧嘩のやり方面白かったです ありがとうございます。たまにアホなの書きたくなるアホです。 僕も喧嘩できる彼女とか欲しいんですが。ですが。

M−1

この時期はやっぱりこれですよ。クリスマスなんて飾りです。 ・出場者(演技順) 笑い飯 POISON GIRL BAND ザブングル 千鳥 トータルテンボス キングコング ハリセンボン ダイアン 敗者復活戦勝者

とりあえず

えりくらさんを刺そうと思った。 一位おめでとうございます。 あと何か彼ってば かろうじてニートではないものの、キモメン・オタクのダブルコンボを決めている僕としては とか言ってますが、信じちゃダメだよ。普通にかっこいい兄ちゃんです。

生きてました

ニコニコ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm975580 「絶望先生のOPでらっぷしました」とのこと。 自演とかうんぬんとかコメ流れてるけど、普通にかっこいいと思ったです。もしどっかで流れてたら曲名知りたいと思ってたと思う。

オリコンにありがちなこと2

「自慰」とかいう単語を見た瞬間、脳裏に竹仙人さんが浮かんで浮かんでしかたない。

http://text.ivory.ne.jp/ori4/

オリコンにありがちなこと

投稿一覧を初めて開いたときに、並んだタイトルからとりあえず最中さんを探す。

レポを華麗にスルーして

http://text.ivory.ne.jp/ori4/ オリ4開幕です。僕も何とか間に合いました。多分全体で最後に投稿したけどな! 99作か。まぁ予想通りってところ。 大分きつそうだけど全感想がんばる。

レポ

がっつり書きたいんだけど時間が無いのでとりあえず簡単に。順番とか割と無茶苦茶かもしれない。