2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

※微グロ注意

web拍手れす

風子×芽衣というなかなか見たことのない組み合わせがいい感じで描けていてよかったです。 面白かった。 byFoolis ありがとうございます。難しいようで、書いてみると二人とも意外とすんなり動いてくれました。天然(ボケ)としっかり者(ツッコミ)で相性い…

海老やんからバトンいただいてるんですが、ごめん、明日で。もしかすると明後日かも。許してー。 あと、また新しくリンク張ったんで紹介したいんだけどそれも明日で。もしくは明後日で。気になる方はサイトのリンクから飛んじゃってください。

web拍手れす

一日で拍手40越しててびびった。 な、何かのドッキリじゃないですよね……? ともあれ、拍手くださった皆さん、ありがとうございました。 ウソよ、まじめに更新するかきさんなんかきさんじゃないわ ところで二つとも見たことあるけどどこで見たんだろう(お…

翔菜さんに乗せられて絵を描いてしまった。どうせなんでここにも載せておきます。 何の絵かはアドレスから察してください。うろ覚えなんで少し違うとこあると思うけど。 http://kaki-kaki-kaki.hp.infoseek.co.jp/kitty.jpg

更新

何となく、以前某所で書いた2作をサルベージしてみた。 → 『喧嘩のやり方』 → 『伊吹風子Zの約束』 上はコメディちっく。杏さん、ことみさん出演。 下はちょっと真面目ちっく。芽衣さん、風子さん出演。 と、なっております。どっちも場の性質上すんごい突…

新着リンクですよ

→ Eternal Mist ロリコンで2回とも主催者賞獲得の神海(片深悠)さんのおうち。 まだ全部読んでないんだけど、オリジナル長編をきっちり完結させてる偉い方。約600KBて。なんじゃいそりゃああああああああ。 みんな見習おうね。

web拍手レス

光の下を歩く時の最新作、凄く良かったです!次回作も楽しみにしています! ありがとうございます。少しずつがんばっていきたいと思います。いつになっても絶対に完結させますので、どうか見捨てないでくださいー。

今日っていうか最近のまとめ ・100円ショップは偉大過ぎる。 ・買いたいもの買わなきゃいけないものが後から後から出て来てうがー。 ・書類とか手続きとかもう飽きた。 ・一番近いコンビニのおばちゃんがマジいい人。僕のお母さんになってくださいって言…

引っ越し完了。眠い。寝る。