2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本多孝好新刊

正義のミカタ―I’m a loser作者: 本多孝好出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2007/05メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (89件) を見る 彼好きな人でもだいたい「ぶっちゃけ長編はイマイチ」と評する(と思う)本多孝好の新刊です。…

おふ

土曜。大谷さん、リーマンさん、最中さん、なげさん、涼末さんという何かものすっげえ方々とお会いしてきました。何この豪華面子。外から眺めてるだけでも幸せな気分になれそうな気がします。仮にこのメンバーで本とか作ろうものなら僕絶対買う。 普通に緊張…

オリコン、フォー!

仕様が決まったようです。 → http://d.hatena.ne.jp/textsite/ もちろん僕も参加の方向でがんばります。 と、そんな感じでとりあえず宣伝してみた。

へど本

無事完配ということですので、連絡いただければ、僕の書いたものについてはお見せ致しますです。 よっしゃそれじゃかきの作品読んでやろうかなという方は、 kaki_kakiあっとまーくhotmail.co.jp に、ご連絡ください(ちなみにこのアドでメッセもやってますん…

エヴァコン

自作を読みなおしてみて思ったこと。

web拍手レス

お返事遅くなってごめんなさい。 オリコンって近いうちにあるんですか? ごめんなさい、ぶっちゃけ分かりません(笑) http://text.ivory.ne.jp/ こちらで告知があると思いますので、お気に入りに加えちゃって、たまに覗いてみるといいと思いますです。多分…

エアコン

http://text.ivory.ne.jp/air/ 昨日華麗にスルーかましましたが、既に採点期間に入っています。 ちなみに僕は落としました。えあー難しいよえあー。

エヴァコン

http://nss.atlas.vc/compe/ 投稿完了しました。史上最速なんだぜ。まぁ明日からいないから、実質締切直前に出したのと一緒なんだけどっ。 どれぐらいの数が集まるのか楽しみです。エヴァ界隈初のこんぺだからいっぱい来て欲しい。

web拍手レス

harlです。掲示板賜りました。そんなに言っていただけちゃったりすると、照れます。 続きはお言葉に甘えてのんびりのんびりお待ちしておりますので、どぞゆったりゆったりと。 それと、疲れたときには甘いものとかいいと思います。あとにんにくとか、うなぎ…

割と今更だけど

THE COMPETITION OF EVANGELION 史上初のエヴァこんぺです。投稿は5月4日までです。そして僕は3の早朝から、4、5、6と家にいません。パソコン触れる環境にいません。 つまり今が修羅場。 がんばる。 あ、そうそう。 最中さんが参加されるみたいです。みんな…

そんなわけで

H.P.Holic/H.P.LOVERS(steinさんとこ) 5月5日のコミティアで販売されるそうです。ヘド本だそうです。ヘッドホン本だそうです。 何かかきさんも書いてるらしいです。嘘みたいなほんとの話。 相変わらずメンツがやばいことなってますので、みなさん買うとい…