2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かのこん結果発表 一位は予想通りに僕とシオリと〜。作者も予想通りえりくらさんでした。おめでとうございます。 てかこの人まだ書き始めて一年ちょっとだよ。マジ許せなくね? ここ最近の成績が、バトル前夜本番で2位5位1位。強過ぎる。 あと、今回最大…

web拍手れす

泣いちゃいました。すごく良かったです ありがとうございます。気持ちよく泣いてもらうってのが僕が話を作っていく上で一番の目標です。これからもお付き合い頂ければ嬉しいです。

かのこんの投票期間が終わって名指し批評なんかが解禁となるわけですが、うちのチャット開いてた方が(開くって表現もちとおかしいけど)いいかな? 多分企画側の方で公式な感じのチャットはあると思うけど、もっと身内的な感じの。 希望があれば、少なくと…

ろりこん2

結構良作多いよ、マジで。かのこんの採点終わった人は見ようぜ。

ろりこん2ランダム読み中。大谷さんの作品があからさま過ぎて吹いた。 ……つかこれ一位だろ。普通に。 そのまま出版社に持ち込めばいいじゃないとか思ってしまった。

web拍手れす

小田さん好きでニコニコ動画好きなかきさんにこれをプレゼントします 影 ありがとうございます。ふふ、でも甘いなっ! 既にチェック済みだったぜ! ちなみにリンク先は小田さんの「言葉にならない」をBGMに言葉にならない画像が次々流れる動画となっておりま…

ろり

某こんぺ2に何とか投稿しました。 書いてから思ったんだけど、どうも四賞にはひっかかりそうにないなこれ(笑)

ぴったん

はるぴったんエンドレス ハルヒのぐるぐるが無敵過ぎる。

web拍手れす

クラナドSSの光の下を歩くときがかなりいいです?e?e杏のあり方がトモヤくんのすごいささえになってて ありがとうございます。近い内に一話アップしたいと思ってますので、お楽しみにっ。 時間に余裕ができたらがーっと完結まで持っていきますので、どぞこ…

とかち

『THE IDOLM@STER アイドルマスター とかちラーメン大盛り 〜望みの限りに〜』 これはやばい。上のやつ以上にやばい。 ぶっちゃけ最初は「何だこれきめぇwwww」とか思うでしょう。でもがんばって3分ぐらいまで見たら多分もう抜け出せない。とかちつくち…

陰陽師は大変なものを盗んでいきました

『レッツゴー!陰陽師』 話題の陰陽師。見たことない人は是非。日本人の無駄な天才さが分かる(笑) んで、次に見ていただききたいのが 『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』 東方のアレンジ曲。これ単独でももちろん素晴らしい出来。 そしてこの二つを…

とかちの中毒性は異常

中毒性の強い動画を紹介。

某こひるいまき

音速が遅いですが、けーわんの某こひるいまきについて。 大会前日の計量&会見(スポーツ報知) (GBR 格闘技WEBマガジン) 世界トーナメントへのシード権が得られず「何でオレが」ともらしていた04、05年の覇者・小比類巻が、格の違いを見せつける。初…

某娘さんたち、つーか、ちゅんくの話だけどさ

うたばんでね、某娘さんたちの新曲が流れてたんですよ。 いやー笑った笑った。こんなに笑ったのも久しぶり。 とりあえずまぁその新曲を聴いてください。ほんの8秒ぐらい。 どうすかね? 普段からここ見てくれてる人のほとんどは僕の言いたいことが分かるん…

こんぺ、ちょろちょろ読んでます。 何か平均点がえらい高くなってるんですがどうしよう。たまたま当たりを引いてるのかな……

かのこん

http://kikaku.s54.xrea.com/cgi-bin/compe/compe7/index.html 思いっきり落としました…… 前夜祭で多くの方から評価をいただいておきながら本番に投稿しないなんて、何て空気読めない駄目な子なんでしょう。ごめんなさい。期待してくださった方もいるだろう…