2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東方SSこんぺ

http://thcompe.hp.infoseek.co.jp/ 感想期間に入りました。 参加してるかどうかも公言しない方がいいらしいんで、お口にチャックしときます。

フィギアフィギア

はい、ここに馬鹿が一匹。 ごめんよ安藤ごめんよ。昨日ひどいこと言っちゃってごめんよ。 安藤の美姫さん1位おめでとう。 いやあ、正直目を疑いたくなるぐらいジャンプが安定してました。解説も言ってたけど、こんなに安定した安藤は初めて見た。いや、そん…

フィギア

日本人すげーことなってますね。まぁ面子が面子というあれもありますが。 男子、織田が初戦で1位。まぁ大コケしなければファイナルは大丈夫でしょう。 女子はショート終わって1位2位と浅田の真央、安藤が独占。でも安藤の美姫ちゃんちょっと可哀想過ぎる…

ハチクロ映画

http://www.hachikuro.jp/ 家族で話になったわけで。まぁ観てないんですが、HPのキャスト見てると、蒼井優のはぐがあまりにぴったりで焦りました。コトーの方もえらいことなってますし、すげえなこいつ。 んで、まぁ妹やら母やらと色々と討論した結果、リ…

ハム日本一おめでとう。 つか正直な話、しんじょーが引退するって言い出した時から何となくこういうストーリーが見えてました。ソフトバンクでもなくセリーグの一位でもなく、ハムだろうな、と。 いや、そういう「お約束」的な感情抜きにしてもハムは強かっ…

ラーメンが好きです。死ぬほど好きってわけでもないけど、まぁ少なくとも人並程度には好きだと思います。ま、ラーメン嫌いな人ってあんまりいませんよね。 僕は福岡の人間ですから、基本はもちろんとんこつということになります。醤油、味噌、塩なんてまず食…

いくみんとぷよぷよやった。 楽しかった。 最終的に、約10億ポイントの差をつけられて負けた。 悔しかった。 あいつぶちのめす。 ちなみに『ぷよふら』ってやつで対戦やりました。すっごい簡単にネット対戦できます。興味ある方はググってみてくだせえ。

何か最近ぷよぷよが楽しくてしょうがないのです

二年間使っていた携帯とお別れして新しい携帯を買いました。movaからFOMAに進化しました。 movaということで、アプリはなかなか取れない着うたなんてもちろん論外という非常に悲しい思いをしていたんですが、これでようやく色々手を出せるようになりました。…

ソフトバンク斉藤の涙に泣いたのはきっと僕だけではないと思います。 プレーオフ2試合で17回を投げて、打たれたヒットは9、失点が2。 これでプレーオフ2敗というのはあまりにも不憫です。特に今日、9回の1点はピッチャーからすれば完璧打ち取った当…

web拍手レス

遅くなってごめんなさいー。 この場合渚はどうなるんだろう 将来 『思い出を〜』のことかな。まぁ何やかやで離れられない朋也と渚なんじゃないかなぁと思います。 あとはやっぱり、ギャグ話だから許してください、と情けない言い訳をするしかないです。シリ…

クサナギの

剛くんの演技は相変わらず寒気がするぐらいすんごいですね。

イクミさんがとうとうサイトを閉じられるということで。 寂しくなりますが、日記の方は継続されるようなので、これで交流が途切れるということもなさそうです。良かった良かった。 考えてみれば、僕がサイトを開いてから知り合ったわけで、実はお話するよう…

web拍手レス

灯哉さんとこでななし大会の罰ゲームSSがアップされたよ! お願い作者ハンター! あの作品の作者を当てて!! by仁也 後書きを見るに、作者さんはあんまり予想してほしくないみたいなんで、心の中にしまっておきたいと思います。ほら、タイトルもタイトル…

ヤフー文学賞2

http://bungakushou.yahoo.co.jp/ オリコン3に出したやつをてけとーに整形して出してみました。何かテーマも容量も丁度良かったんで。てけとーてけとー。

東方こんぺ

http://thcompe.hp.infoseek.co.jp/ お題は「箱」ということで。 いつもだったらここでネタが無いとか締め切り前にならないとやる気出ないとかほざいてるわけですが、今こんぺでは期間中黙ってた方がいいみたいなんで黙っときます。 とりあえず知り合いの方…

さぁ日付が変わればディープインパクトの時間です。 やばい、ドキドキしてきた。