2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手レス

綿菓子味の雨って砂糖水なのかなあ。シュガーガール。砂糖味の君にって感じですね。 普通に考えて砂糖水ってことになると思います(笑) でもそこはあれですよ、タイトル『砂糖水が降る』じゃあ、ちょっと茜さんも可哀想過ぎますから(笑) でも砂糖味の君に…

りれー

のんびり進行中のリレーSSですが、次は海老さんが書いてくださるようです。 脅した甲斐があったぜ(えー

アルエムさん、大谷さん、フォローありがとうございます。 優しい言葉に涙ちょちょぎれる今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうか。 僕はコーヒーゼリーを食べました。いや、マジで。冗談抜きで。 知り合いから貰ったフレーバーコーヒーの扱いに困ったからで…

反省

あまりにも不謹慎な話題でしたので削除いたしました。 調子付いて、軽率で常識に欠ける行動を取ってしまいました。 記事をご覧になった方々、特にご本人様に不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。 本当に申し訳ありませんでした。 と、…

チャット

ログが読みたいって方がいらっしゃったので、用意しました。リーマンさん、協力ありがとうございました。 http://kaki-kaki-kaki.hp.infoseek.co.jp/gotya-log.txt 一部、加工しているところがあります。 連絡をいただければ対処致しますので、問題がありま…

ごちゃこん

http://matetu.com/komp1/gaiyo.html 結果が発表されました。 拙作、『綿菓子味の雨が降る』は2位でした。思いがけない高順位に驚きつつもにへらっと笑う次第でありまする。 でもあれなんだよね。 僕の平均点が6.68、1位の大谷さん作『遠い旅路を』は8.13…

作者予想追加

4 夜空の花見 二条さん 23 敷居 みのりふさん

ごちゃこん作者予想

解禁になったということで、早速いってみます。

ごちゃこん順位予想

いってみます。

web拍手れす

確かにかきさんの作者予想は興味深い って、これがネギかーっ(笑 興味深いですか。でも作者予想って、外れた時果てしなく恥ずかしいんですよね。窓から地面に飛び込みたくなります。 でもなんやかやでやっぱり作者予想やっちゃう僕。何でかって、当てた時の…

わふー

明日、16日の23時ぐらいからごちゃこんについて色々と駄弁るチャットをやりたいと思います。 24時からは作者予想も解禁になるということで、これはかっきーのでしょ?うふふ、そうかもね、でも違うかもね、うふふ。とかそういう微笑ましい会話をしたり…

ごちゃこん感想6

24〜

ごちゃこん感想5

実は心華さんが9月の9日の日記で23〜26の感想を書かれてたり。ブログじゃない方ね。 そしてさらには広咲さんが3、7、8、9、11、15、16の感想を書かれてたり。 そしてそしてさらにさらには雨音さんが11日に1、2の感想を、12日には5、…

ごちゃこん感想4

16〜

まいふぇいばりっと

引越しをすると、もうとっくになくしたと思ってた物が出てきたりします。 それがなかなか嬉しかったり楽しかったりするわけですが、今回一番嬉しかったのが、あるビデオでして。 今えーぶいとか考えた人は近くの山にでも籠って解脱するまで帰ってこないでく…

ごちゃこん感想3

12〜

ごちゃこん感想2

7 "bus stop" 友達以上にお互いを意識しているんだけど、それより先にはなかなか進もうとしない二人。こういう微妙な関係大好きです。 惜しむらくは、KANONの二次には同じような話がいくつも転がっているということでしょうか。何か独自の色みたいなの…

ごちゃこん感想

web拍手レス

とりあえず先にこっちを。 やっと落ち着いたので巡回して、足跡でもと思って押したら葱で笑い死ぬ。いいものをどうもであります(柏木 ついに柏木さんまで引き当ててしまわれましたか…… いいものかどうかはさておき、というかどう考えても忘れたい過去なので…

ごちゃこん

http://matetu.com/komp1/gaiyo.html 20作ぐらい読みました。 変なの多いですね(笑) とりあえず読んだ限りでは、『15 遠い旅路を』が普通に強そう。 あと『5 彼と彼女の優雅なヒキコモリ生活。』も上行きそうな気がします。 アルエムさん 海老さん えり…

繋がったっ

たかだか数日だったのにやけに長く感じられる僕はきっと依存症気味。

今回こそは

落とすと思ったですよ。 引越し先、プロバイダ側の不手際でネット繋がんないの。マジで泣けた。 何とかネカフェから滑り込みました。出来は聞かないでください。マジで泣ける。http://matetu.com/komp1/gaiyo.html