2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ばとん

今回は 輪を作ろうバトン ということで。 つまりあれですね、どっかで最初の人に戻れば成功ってことですね! かけなんから頂きました。ネタ提供サンクス。 *バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。 新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→七瀬…

うはwwww

何してんだこの人 どう見ても神です。 本当にありがとうございました。 いや、マジで伝説作るつもりみたいですよ、このお方。凄過ぎる。

web拍手レス

>智代SS感動しました!ありがとうございます。 こちらこそ、拍手&コメントありがとうございます。 多分「with love.」かな? タイトルが結構お気に入りだったりします。 感動していただけて嬉しいっす。もっともっと感動させるようなものを書いていきたい…

気付いたらまた随分と日記を書いてなかったという事実。何故だろう。

web拍手れす

>なんか感動しちゃいました。HYの「あなた」って曲聴きながら読んでみては?よりいっそう感動するはずです ありがとうございます。 ……でもごめんなさい、どれへの感想かが分からなくて^^; 「あなた」いい曲ですよね。HY僕も好きです。「AM11:00」「て…

ジ○ン先生

あれは素晴らしい頭突きだった、うん。 あれでMVP取ったようなもんだね、うん。

web拍手レス

>はじめまして、enjoy slowlyのリンク集で『経験に照らし合わせて恋愛物を書ける偉い人』という >紹介文に目を引かれ思わずここに飛んできました。 >まず最初に何を読もうかと考えた結果、最新作と思われる『恭子のいる一日』から読み始めまし…

さらにびっくりしたのが

ドキッ☆名無しさんだらけのクラナドSS大会 参加表明のとこ見てマジびっくり。

びっくりしたのが

今回の祭りにエヴァ界隈の方が参加されてたこと。いやーびっくりびっくり。 でも嬉しかった。普段交流の無い方とこういった企画を通してお話をする機会を持てるなんて。 ありがとう、まてつやさん。 本当は参加されたお三方のとこにリンク貼ろうと思ったけど…

祭りの後の

アンデット祭りが無事終了しました。 一位は雨音さんの『心優しいゾンビーのお話』 なんてーか、もうさすがの一言ですねこの方は。多彩過ぎる。 二位は大谷さんの『ささやかな奇蹟』 オリ3『饗宴』のお方。なんてギャップ。てか今回のはマジでプロ並だと思…

ちょっと

友人の誕生日を祝ってきますよ。 久しぶりにがっつり食って飲んできますよ。 明日はとうとうアンデット祭りの感想会ですね。 楽しみー。