2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

VSドイツ

ちょwww高原お前何があったwwww はい、あっという間に追いつかれたー。 ま、想像してたけど(笑) でもやっぱ中田と中村のとこはドイツ相手でも安心して見れますね。 ……てか、確かドイツって、FIFAランク日本より下だったような。ありえねー(笑)

webはくしゅれす

>思い出三度刻んで・・・存分に笑わせてもらいました >でもこんな朋也だったら迷わず刺したいですな〜 >脳内杏さん甘いです、どうせなら世界中の硬い本でぼこぼこに >笑えたけど好きじゃないかなぁ、渚と汐が気の毒過ぎるし 拍手&コメントありがとうご…

りれー

心華にいやんによる、りれーSSの続き 『1分で読み終わる第7話』 掲載しました。汐がね、可愛すぎるの。 そしてその心華さんの話によると次は春日さんということらしいのですがまだ掲示板に書き込みが無いようですね。 とプレッシャーをかけておきます(笑…

オリコン

結果発表も無事終了。こうなりました。 僕は79作品中の14位ということで、うお、これはなかなかいい位置ではないですかっ。 何がって、だってタイトルが「14文字の涙」ですよ。これは運命ですねきっと。 作品についてのあれこれは向こうの掲示板で。 …

わふー

Foolisさんとこから。 オリコンについて色々と。 >紹介文導入について。 普通に成功と言えるんじゃないかな、と。 確実に、読む際の一つの指針になりますからね。紹介文を見て、「お、面白そうだからこれ読むか」って感じで読んだ人は結構多いと思うんです…

ちゃっと

26、27日にチャットしたいです。 願望形で持ってくるあたりに僕の可愛さを感じてください。 場所 → http://kaki-kaki-kaki.hp.infoseek.co.jp/chat.html それぞれ9〜10時くらいからぐだーっと入っちゃったりする感じで。始まりも終わりも特に明確な時…

ベスト10予想

3:40 ベスト10のとこ微妙に変更(笑) 竹さんがされてるベスト10予想。僕も便乗して。 私的ベスト10とベスト10予想を分けちゃったりなんちゃり。 注意書きとして竹さんのを転載しちゃう。 採点参加はしないけどよさげな作品読みたいわあ、という…

あーうー

瓶詰めのうにが限りなく愛おしい。 そんな今日この頃、おりこんの結果発表も刻々と近づいてきましたが、ここで新たに えりくらさんとこ を捕捉。感想書かれてます。飛んでけ飛んでけー。 月渡ねこさんとこで話題になってたけど、 ハルヒすっげーね プルシェ…

ひー

昨日の続き。『パースペクティブ過剰』について。 激烈ネタバレ中!

あうー

竹仙人さんのとこから。No.008 パースペクティブ過剰 について。 >ネタバレがないように気をつけてのことだとは思うのですが、各所で感想を見ていると、「すごい」や「圧倒的」といった形容詞で評されていることが多く、内容にはほとんど触れられていないん…

おりおりおりおりおり

71〜79。ラスト。 妹ものが多いって言われてた意味が分かりました(笑)

おりおりおりおり

今日は61〜70で。 実はまだ全部読んでないのよ。

採点方式

今回は勝ち点方式ですね。 てーことは、賛否の激しく分かれるような鋭い作品でも、割と上に行きやすいってことで。 例えば五人が点数つけたとして。 作品A 7 8 8 6 7 平均点 7.2 作品B 10 2 1 9 8 平均点 6 普通に考えればAの方が上に行き…

おりおりおり

今日も今日とてちょこちょこと。 41〜60の間。

おりおり

今日は21〜40の間で

おり

基本上から順に半分ぐらいさらさらっと読みました。 思いました。これ自分下位だわ(笑) 何か普通に面白いの多いんですけど。どういうことですかー。 読んだその場で点数だけつけてって、こりゃいかん平均点が高くなり過ぎるぜ、ってことで引き締め引き締め…

オリコン

オリジナル笑顔で三回目(または、オリジナルコンテスト)が締め切られました。 何とかね、投稿できました。ネタ浮かんだの当日だったけどね。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ふう。 さて。ここで残念なお知らせがあります。 前回のおりこんで6位、…

バトン

今回は「どっち?バトン」だそうです。 カッコ可愛い藤村さんから頂きました。 この方は書かれる文章は明らかにカッコイイのにしかしそれが全く普段の言動と一致しない偉い人です。どういう風に一致しないのかは秘密にしときます。 【どっち?バトン】 ●性別…

お返事っお返事っ

みなさん本当にありがとうございましたっ。 それではそれぞれお返事の方を。 ・海老さん こっちでははじめましてー。わざわざどもどもですー。 僕も日々オベンキョです。こうやって色々な方のお話を聞くこと、ただ本を読むことも、もちろん文章を書くことも…