2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

談話

腹減った。減るな。 かきです。こんばんは。いつだったか僕と母親が交わした心温まるやりとり。 なーんも書くことが無いのね。うん。 とりあえず、ウォーターボーイズはアレか。毎年テレビ放映ですか。ジブリ映画みたいに。 ちなみに耳をすませばが好きです…

千万

呼ばれなくてもじゃじゃじゃじゃーん。 かきです。こんばんは。迷惑千万万歳。 心華さんからのリクエスト作品『With love.』アップしました。 切なくてあまずっぺぇ話。心華さんから貰ったコメントをもって紹介とさせていただくですよ。 で、私信 ろりなさん…

煮干しのメリー

あーたしをっ 起ーこしてっ すーべてをっ こーわすのっ かきです。こんばんは。素でこう歌うアホが近くにいます。 以前心華さんにリクエストをいただいておりました。 その時、「今月中(6月)に何とか」だの何だの僕は言ってたらしく。 気づけばもう6月5…

でりかっと!

酒と涙とケントデリカット。 かきです。こんばんは。いや、意味なんてありませんってば。 Foolisさんと月影さんからバトンが回ってきやした。 今回はブックバトン。御二方ともありがとうございます〜 ・本棚に入っている小説の数をおせーておせーて 数えるの…

善玉

盗んだバイクで走り出したことはありません。 かきです。こんばんは。割と善人なのかもしれません。 更新する時いつも思うのですが、やっぱりサイトをお持ちの皆さんは、作成ソフトとか使用されてるのでしょうか。 僕の場合、思いっきりタグを調べながら手打…

人生

落ありゃ苦もあるさ。 かきです。こんばんは。悪いことばかりですかっ。 今日もバスケしてきました。 僕たちのグループ6人と、その場に居合わせた3人と4人のグループ。 うちを2つに分けて、4チームでスリーオンスリーの勝ち抜き戦。 僕のチーム、8連勝…

おめでとう(23:20私信追加)

"I love you"が聞こえない。 かきです。こんばんは。何となく思いついたけど全く意味が分かりません。 感想会チャット後の様子は先日の日記でも触れましたし、藤村流さん、心華さん、イクミさんのところでもイロイロと記述があります。 結論としては、アレで…

恐怖! スパナで鎖骨を砕く男!!

この世はでっかい桜島。 かきです。こんばんは。この世、ちっちゃっ!! まずは皆様、僕の思いつき企画に参加していただきありがとうございます。 提唱はしたものの参加者が僕一人というあまりにもしょっぱい結果に終わらず、正直ほっとしました。 いや、思…

詰め込みすぎだってばよ

光る雲を突き抜けヴァイオレンス。 かきです。こんばんは。一部暴力的表現があったことをお詫びします。 思いつき企画。 クラ祭りMVP予想。 参加方法は簡単。この日記のコメント欄、あるいは掲示板、あるいは自サイト、要するにどこでもいいんで、 ①MV…

いぇいいぇー

三度目の正直。二度あることは三度ある。さぁ、どっち!? かきです。こんばんは。ちなみに僕はだいたい後者。良い意味でということにしておきたい。 クラナドss祭り3−5 お題「夏」。MVP対象作品の締め切りが来ました。 せっかくなので宣伝。 作品の…

精神

洋菓子店で売っているようなプリンよりも、プッチンプリンの方が好きです。 かきです。こんばんは。経済的です。 汐の日記を更新してみる。 久しぶりだと思うのはきっと気のせいだっ。 pentiumさんのコメントに触発されて、精神年齢鑑定をやってみました。 …

ここは何がメインですか

七回目のベルで受話器を取ろうとしたら切れました。 かきです。こんばんは。そんなこともある。 リンク追加 『Come on Ghost!!!』様 『OVER DOSE』様 『小さな翼』様 上から、もっこりss書きイクミさん、素敵萌えキャラアルエムさん、自称壊れ日記メイン(…

友人

カップラーメン、お湯を注いで2分で食べる友人は、みんなからロリコンと言われます。 かきです。こんばんは。リアルでの僕の周囲なんて、そんなんばっかです。 あー、何て言うんだろ? とりあえず 藤村流@おっぱい元首様(雑記) イクミ@もっこり帝王様(…

愛してるって最近言わなくなったのは、本当に恋人がいないから。 かきです。こんばんは。 泣いてなんかないやいっ。 リンク追加しました。 『満月衛星。』様 日記でいじったりいじられたり(多分後者多し)の心華さんの素敵サイト。 何かすっげぇ今さらな感…

せかちゅー

誰とは言いませんがあの方、だから誰とは言いませんが様には是非とも世界の中心でぱいを叫んで欲しいと思います。 かきです。こんばんは。 とうとうホークスの連勝が止まってしまいました。福岡に住む一ホークスファンとしては、残念でなりませんが、いやは…

はじけてぇ

冷やし中華はじけました。 かきです。こんばんは。 いきなりサイト(はてな)紹介。またの名を晒し上げ。 ゆーかの隠れオタク生活! もうね、このタイトルからしてどうよ? 『萌え』だの『オタク』だの『ハァハァ』だの『〜たん』だの『メイド』だの『コスプ…

もっこりもっこり

もっこりひょうたん島。うわ、絶対嫌。 かきですこんばんは。 すっかり忘れてましたが、今日は七夕でした。 短冊にお願い事を書くんでしたっけ? 一年に一度、この日のみ会うことを許された織姫と彦星。 よりにもよって彼らに願いを叶えさせようだなんて、人…

成分

「エロス」と「ネギ」と「しょっぱさ」と「純情とは別次元の何か」でできてるらしいです。 かきです。こんばんは。 汐の日記、割と間が空きましたが、更新しましたよ。 てかね、そろそろストックがなくなってきましたよ。 早くもネタ切れの気配が見え始めて…

いぢめ、かっこわるい

イノシシ+ブタ=イノブタ ∴ 足長バチ+変なおじさん=足長おじさん かきです。こんばんは。 バスケしてきたですが、今日はちょっと調子が良かった。 スリー、6、7割ぐらいは入ってたと思います。こんな日もある。 ただ、無理な形でクラッチに持っていって…

誇大広告

ピッチャーもキャッチャーも故障中。これが本当のバッテリー切れ。 かきです。こんばんは。ごめんなさい、石投げないで……・゜・(ノД`)・゜・。 ついにかのくらこんぺの結果が発表されました。 ワタクシかき、無謀ながらにくらにゃどの方に参加しておりました…

まねー

忘れな〜いで♪ あなたよ〜りも♪ 大切なものが有る♪ 忘れな〜いで♪ お金よ〜りも♪ 大切なものは無い♪ 大切なものは無い♪ かきですこんばんは。 昨日のね、negiにね、みんな反応してくれてありがとうなのね。 涙ちょちょぎれるようなコメントをありがとうなの…