2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

己を知る

拝借された影さんとこから更に拝借。 まずはツンデレ・アナライザー 名前からしてどうにもアレな診断ですが、その結果を以下転載 >お前、普通です。 >別名、何の取り柄もないゴミ、ともいいますが、勘違いした自称「変わり者」 >が跳梁跋扈する中、正直、…

診断

Foolisさんとこからネタを拝借。 ニュートラ適性診断 50個の質問に答えたら何か色々診断してくれます。 僕はこんな感じでした。妹とか親とかに聞いたらだいたい当たってるんだって。 ……オリジナル、素でやべえorz

書くことないのよ

内Pがラスト二回。割と真剣に切ない。 某所からリンクをべったりと貼られちゃったわけですが、ど、どうしよう?(おろおろと) だって、管理人さんえっちい人なんだもん。もん。 でもすごい人よ? こんなところのSS読むくらいならそこに行ってくださいっ…

じこまんって何? 食えんの?

自作を読み直してみると恥ずかしいけど結構面白かったりします。 この場合の「面白い」ってのは、「うわ、こんなん書いてたのね、自分」みたいな面白さが大きい。 いや、もちろん話自体も面白いと思います。 こんなこと書くと「何だよこいつ自画自賛かよキモ…

ドキンちゃんが結構好きだった

イクミさんとこが開設一周年につき、ドッキリ企画を発動しました。 何てこたない、トップをイクミさんとこに似せただけです。 いや、似せたどころかまんまパクったんですが。あはー 乗ってくださった心華さん、ありがとうございますー 何はともあれイクミさ…

祭り後記

くらなどSS祭り、MVPは『ひとりでできるデートの仕方』でした。 作者、よしおさん。久しぶりに氏の名前を拝見しましたが、いやはや、さすがです。 僕も票を入れさせていただきました。例の企画でもこれが来ると予想。 正に予想通り、予想通りなのですが…

祭り前記

クラナドSS祭り。時間内投稿は15作。 ちょっと寂しいかなぁというのが正直なところですねー。 さてさて宣伝。 会場はこちら んで、 主催&感想会チャットKEYSTONE 管理人:もりたとおる氏 藤村流さんとFoolisさんが今回もフライング感想をされてます。み…

うどんげ食べたい

うどんげ食べたい こんばんは。かきです。翔菜さん(8月28日のdiaryは必見)が書けって脅したんです。概ね僕に罪はない。 くらなどss祭り、締め切りが変わったみたいですね。9日の24時、10日の0時らしいです。 今日のつもりで書いてたんで、ちょ…

きつい

半分はせつなさでできています。 かきです。こんばんは。大分嘘です。 またサッカーしてきました。 今回は相手がほとんど経験者に対して、こっちには経験者二人のみと、どう考えても色々と間違ったゲーム。 もちろんボコボコやられましたが、それでも30分×…