2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かのこん無理っぽいっす。 ホントすんません……

小田さん

僕のいちばんの肴

酒を飲む時に

匿名リーマンさんのいつかの記事をふと思い出して、少し酒の肴のことを書いてみようと考えました。ほら、書くネタ無いし。二日連続でゲームの紹介するのも何かあれだし。 あ、夕飯で飲む時以外ってことで。夕飯のおかずで飲むのは別にして考えないとどうしよ…

homeless, the vagabond

http://wosakana.com/ せっかくカテゴリー分けてるんで、久しぶりに紹介でも。 でも詳しいレビューとか書くの面倒なんで窓の杜の紹介文リンク貼っときます。 問答無用でお勧め。絵を見て回避するなんてことはとても勿体無いことなので、とりあえずプレイして…

web拍手れす

注目してるといいつつ自分から先にリンクできないのがかっきーの照れ屋たる所以なのです。by仁也 いわゆる萌えキャラです。 ごめん、調子こいた。

リンク追加したんだ

→ 『つもり』 管理人:もりさん まぁ恐らく多くの方が知ってるとか注目してるとかであろう、もりさんのサイトです。 リンク貼っていただいたようなので、すかさずカウンターリンク。もりさんによると、とーやさんと僕はドンだったらしいです。知らなかった。…

MVPが決まったよ

こまき杯のMVPが決定いたしました。 大幅に遅れてごめんなさい。色々と大人の事情がありまして。(といえば大体のことはうやむやのまま何となく解決するって誰かが言ってた) こまきさんやこまきさん、また、こまきさんによる協議の結果――

web拍手れす

『光の下を歩くとき』続きマダー(AA略 ごめんね、もう少し待ってね。今ちょっと殺伐としてるから。

何か最近普通に超ほのぼのとした話で涙腺が緩んできて困ります。 なんだろうこれ。 ※ほのぼのとした話の例 らいおんの小ネタ劇場(Fate) 綾波さんの今日思ったこと(エヴァ)

かのこん前夜祭結果出た

http://kikaku.s54.xrea.com/cgi-bin/compe/compe6/index.html 何か上手く行きすぎな結果でした。 とりあえず上位10パーという目標が達成できて良かった。お前何生意気言ってんだとか怒られずにすんで良かったです。 ありがとうありがとう。

箱根駅伝

今井が神過ぎましたな。何だあれ。 同じ5区を走った日体大のエース北村の「箱根の山には神がいる」「神に挑戦したい」というコメント(微妙にうる覚えだけど)が印象的でした。そして実際に神としか言えない働きをする今井ですからね。 トップと4分差でた…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますです。 と、超月並な挨拶から入ってみる2007年でした。 年明けの瞬間を、僕はアルエムさん改めペドエムさん(ツンデレカスタム)ちのチャットで迎えました。歴史的瞬間でした。 いつもの通り大谷さんが鬼畜で、リーマンさんが…