2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こまきさんからまた絵を頂いてしまった

2代目トップ絵として君臨していただきます。 併せて(勝手に)こゆとこ作ってみました。 これからも増えていく予定です。(勝手に)そう決めました。ということなんで、こまきさんにはこれからもがんばって欲しいと思います。 つきましては、こまきさんちに…

こまきさんとこに贈り物をさせていただきました。クラナド超短編。ツンデレ芽衣。 良かったら読んでやってください。そしてみんな、web拍手を送るんだ。 『ツンデレ芽衣を蘇らせてください』ってな! 故って何だよ、故って。

こまきさんから絵を頂いてしまった

こまきさんありがとう。超ありがとう。 あまりに嬉しいのでしばらくトップ絵として飾っておこうと思います。

web拍手れす

バルカローレがかきさんだったなんてGJ!! 初めかきさんかなあと思ってだんだんかきさんじゃないのかなあと思ったらやっぱりかきさんだったよ!! あと私を踏み台にした責任をなんらかの形で取ってください(藤村) バルカローレはかきさんでした!! fly…

東方こんぺ結果発表

http://thcompe.hp.infoseek.co.jp/ 91作中(規定違反で1作削除)10位と19位でした。 とりあえず藤村さんから9点頂いて、さらに踏んづけることができたので幸せでした。 ごめんね、藤村さんごめんね。でもありがとう。愛してる。

バトルこんぺ結果発表

http://matetu.com/kika1/gaiyo.html 1位は雨音さんの『魔法少女の生き様』でした。 大真面目に全力でもってアホをやるという素敵作品です。おめでとうございます。 えりくらさん2位おめでとう! とうとう上位食い込んできたな! 大谷さんはやっぱりまた上…

バトルこんぺ

http://matetu.com/kika1/gaiyo.html 感想書かれてる方々 雨音さん えりくらさん(コメント欄にぴえろさんの投稿有り) 匿名希望(24、リーマン)さん おにゅー ひでさんさん 広咲さん Foolisさん(コメント欄にぴえろさんの投稿有り) 復路鵜さん 2%さん おに…

東方こんぺ結果発表がもうすぐなんです

http://thcompe.hp.infoseek.co.jp/ 最近はバトこんばかりでこっちに触れてなかったけど、実は今日結果発表なんですよ。 こっちは作者として参加してるんで、どきどきです。

バトこん作者予想

・作者予想 2 魔法少女の生き様 雨音さん 3 ユア グレイブ ディア スマイル アルエムさん 5 Fly me to the moon 相沢さん 7 走れ、アカボシ えりくらさん 8 眠りによって全てが。 だよもんさん 9 天使みたいに、君は立っていた まてつやさん 10 やぎょういち…

バトこん感想19〜22

19 White Memory. トリエラ……・゚・(ノД`)・゚・ ガンスリンガーガールは正直もうあんまり覚えてないんですが、トリエラが致命的に好きだということだけは染み付いています。今作の彼女はすごく彼女らしくていいですね。 例のお見舞いシーンの裏側、ということで…

バトこん感想16〜18

バトこん感想13〜15

13 魔引き 飾り気の少ない、素朴な文章。結構好きです。主人公の少年にもぴたりと。 この手のものとして割とありがちな話ですが(死んだ母親が子供を連れて行こうとする、助っ人、この子はまだ生きてるんだ的な説得、実は助っ人は……など)、思った以上に楽し…

ばとこん感想8〜12

ネタバレ上等辛いのもあるよなんてそういうのダメな方はご注意を。 25:00 12 海の光

ばとこん捕捉とか感想1〜7とか

http://matetu.com/kika1/gaiyo.html 感想書かれてる方々 雨音さん えりくらさん Foolisさん 復路鵜さん 真ん中お二人のとこにぴえろさんも感想を投稿されてます。 ひでさんさん 新たに捕捉。 アルエムさんもきっとやってくれると僕は信じてる(ぷれっしゃー…

web拍手でバトコン作者さんの情報くれた方、ありがとうございましたっ。

広瀬さんの映画版最終兵器彼女レビューが最高過ぎる

ぶっちゃけ、この広瀬さんの文章を楽しむために映画版はあるんじゃないかと思うぐらい。

やっぱりバトコン

半分読みました。 流したのではっきりとは分かりませんが、雨音さんっぽいの発見。まてさんっぽいの発見。 大谷さんには今回も高い点数つけることになりそうで。ちくしょう。マジで悔しいんですが。また上位じゃね? 許せなくね?

バトコン

参加者について捕捉できた限りで。 ※ 9日24:15 情報を頂いて追記

ばとこん

http://matetu.com/kika1/gaiyo.html 投稿作が公開されました。 そして僕は落としました。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ごめんなさい。がんばれって言ってくれた人ごめんなさい。 東方こんぺに作品出したから、それで燃え尽きちゃったのかもしれな…

ばとこん

無理ー(笑)

世界バレー

見てて思うのは、高橋のみゆきさんの凄さですね。 170cmと小柄ながら(プロフィールで170ってことは実際は168とかなんだろうなぁ)高い技術で得点をもぎ取ってくれますし(ブロックの下からワンタッチ狙って上に打ち上げたりできるんだよなこの人…