2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい

アンデット祭り 感想いきますよ。 死に逝く世界の話から。 (25:00 三人キサブローまで)

わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい

アンデット祭り 引き続き感想を。 今日はサヨナラバスから。 ネタバレに気をつけてっ。 (24:25 Separate world まで。今日はこの辺で)

わっしょいわっしょいわっしょい

アンデット祭り 各作品への感想。昨日の続き行きます。つまりおにぎりからね。 相変わらずネタバレ全開仕様なんで、できれば作品の方を読んでから見ることをお勧めするのですよ。 (25:40 Lush Dreams. 今日はここまでっ)

面白そうな企画が

実は他にもあるのよね。 えりくらさんとこで行われるスピッツの曲名から20のお題 超おもしろそうなんで、早速何か書こうと思ってます。

わっしょいわっしょい

アンデット祭りの季節ですよ。 ちなみに僕も投稿してます。見事僕のを当てた人には愛をプレゼントします。 17作品。正直、結構来たなぁって感じ。もうちょっと少ないもんだと思ってました。 一応全部目を通しました。やっぱり変なのが多かった(笑) とい…

web拍手れす

愛の顔面レシーブ萌え〜 樹の由来が気になるerikuraより 拍手&コメントありがとうございます。 朋樹の樹の方ですねー。 多分もう作中ではそういう話題が出てこないだろうから言っちゃいますとねー、 『藤林』『杏』『椋』 ぜーんぶ『木』が入ってますねー。…

わー

アンドット祭り、ネタすら出てないこの現状。どうしよう。

短い夢をありがとうジャパン

つーわけで

汐の日記 17ページ目追加です。

web拍手レス

>やっぱり、頑張る人は頑張るんだね…。その力は何処に…byサイトを閉鎖した岡田 >関係ないけど、車に乗れるようになって、すぐに運転がうまくなる人っているのだろうか…?by岡田 >汐日記、読ませていただきました。…う、汐は強いな…。半分へタレ化している…

起きたのです

ワールドカップのために今から寝るのです。

web拍手へのお返事はその時に。 遅くなってごめんなさいです。

web拍手レス

>貴様一体何者だ。かきさんがたった3日でSS書くわけがない。正体を現せ(おりびい) ふふふ…… 実は汐日記の方結構前から書いt な、なんでもないよ? なんでもない。

久しぶりに

汐の日記更新しました。 10ヶ月ぶりだそうです。 たったあれだけの量なのに何なんでしょうね? ……ごめんなさい。

捧げられました

つい間違ってエロサイトのURLを貼っちゃうドジっ子だったようです。

確かにさ

セロは凄いと思うんだ。 この人に良く使われる「マジック革命」ってのもなるほどなぁって思うんですよ。(いや、そんなにマジックとか詳しいわけじゃないですけどね) でもさ、あの番組、いくらなんでもサプライズサプライズ言い過ぎだと思うんだ、僕。 何だ…

web拍手れす

寂しがりやの僕にコメントをくださったみなさんありがとう。 愛してます。 なんというか・・・良いですわw ありがとうございます。 これからも「良い」と言っていただけるような話を作っていきたいっす。 つ[せめんと] そうそう、水を加えて練り練り練り練…

さっか

川口ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!! ↑ 前半中ごろのPKを止めたところ 22:50 前半終了。 川口先生、今日も神がかってます。 23:55 終了。ドロー。 うーん、中田先生もおっしゃってますが、勝てた試合でし…

久々というほどでもないと思いたい

SS書きました。クラナドです。 ⇒ some day. 何でもない、幸せな日のこと。 杏をメインに朋也やらことみやら。 思いついて即行書いた話。勢いって大事だよね。 クラナドリンク様の力は偉大で、普段なら1つ入るか入らないかのweb拍手を20近くも頂きました。…

企画紹介

僕の故郷ともいえるくらなどSS祭りはまだ再開されないようで。 ちょっと寂しいけど、ここで他の企画を紹介してみたりします。 ○アンデット祭り○ 主催:まてつやさん 内容:生命のない存在、死人、幽霊などをテーマにしたものなら一次創作でも二次創作でも…

 Seraphic Blue

やっとこさ終えましたので紹介なんぞを。 ……と思ったけど、まぁ今さら僕なんかが説明する必要もないですわな。 ベクターのレビュー ふりげのレビュー(無料 DLゲーム⇒殿堂入りゲーム⇒7月殿堂入り作品 Seraphic Blue) ここ二つを見てもらえばだいたいのこ…

サッカー

さて、サッカー。 リーマンさんの考察が素敵過ぎますので是非そちらを。 特にね、見て欲しいのはラストです。 何て完璧な計画。惚れる。

ぷっすまのポテトチップス食べるやぐっちゃんがあまりにも可愛いかったんですけど。

さてさて

とうとう日本戦ですよ。 めっさ見るよ! 飲みながら見るよ! 22:50 前半終了 1−0 日本リードですが、どう見てもキーパーチャージです。 本当に(ry 23:50 orz

なんということでしょう

えりくらさん(ドジっ子)が壊れました。 >だから、そういう時は自分から言っちゃえばいいと思うんです。目一杯大きな声で。 >「僕はMだッ!」 それに伴い広瀬さん(ドジっ子)もどっかいきました。 >あ、僕は、そうですね、渚とセイバーに蹴られたいで…

あうー

昨日の医龍、すげかった。 僕、ドラマで久しぶりに泣いたんですがー。 録画してた僕は勝ち組ですね、うん。もう三回は見た。 てかあのドラマってさ、配役がいいよね。 伊集院役のてっぺーちゃんとか、加藤せんせ役の稲森いずみとか、荒瀬役の阿部サダヲとか…

ばとん

翔菜さんからいただきました。 遅くなってごめんねごめんね。 01:回す5人を最初に書いておく 単純にバトンに答えてみたい人 日記のネタに困ってる人 バトンって聞くと何か興奮するよねって人 僕のことを思うと夜しか眠れないって人 加山由衣が好きな人 02:…