2006-01-01から1年間の記事一覧

23:49

やっぱ小田さん最高過ぎる……

今日は

http://www.tbs.co.jp/program/chrismasnoyakusoku_2006.html 23:30から小田和正先生の『クリスマスの約束』があるからみんな見ようね。

web拍手レス

いま19本(20:36)。10パーとはつまりトップ宣言ですね! せ、せめて切り上げでお願いしますっ。 26本なんで3位以内目標ということで。それでも大分きつそうですがっ。

前夜祭

http://kikaku.s54.xrea.com/cgi-bin/compe/compe6/index.html ちょこちょこ読んで、「ちょ、おまっ、何でこんな上手いのばっかなんだよっ」とか焦ってたんですが、数読むにつれて落ち着いていきました。あー良かった。 どの辺に面白いのが多い、とかは言っ…

M−1敗者復活勝者予想

本命 ライセンス 髭男爵 対抗 キャンキャン 東京ダイナマイト 穴 とろサーモン ロザン 磁石 流れ星 こんな感じで。 髭男爵出てきたら超沸くだろうなぁ(笑) ※ 流れ星忘れてた

M−1敗者復活

Aグループ ・NON STYLE いつものイキリ。キスについて。 そこそこウケてた感じ。 ・ストレートタイム 変な見た目で勢いだけの漫才。野球。ホームラン。同じシチュで畳み掛けるネタ。 可哀想……だと思ったけど、中盤伸びてきたかな。後半また失速。 ・ロザン …

第三回Kanon 小ネタこんぺ(前夜祭)

http://kikaku.s54.xrea.com/cgi-bin/compe/compe6/index.html 参加します。 上位10パー目標ってことで。

M−1

とうとう明日ということで。 ・出場者(演技順) POISON GIRL BAND フットボールアワー ザ・プラン9 麒麟 トータルテンボス チュートリアル 変ホ長調 笑い飯 敗者復活戦勝者 ・敗者復活予想 千鳥 NON STYLE アジアン ・敗者復活希望 千鳥 東京ダイナマイト …

こまき杯(仮)

感想会みたいなチャット 12/22 22:00ぐらいからだらだらと 感想会ログ(完結作品のみ) ・概要 絵を基にSS書いてみようぜ ・期間 2週間ぐらい。短期集中。 でも別に厳格な企画じゃないから少々遅れてもいいんじゃね? ただその場合、こまきさんによるMV…

web拍手れす

光の下を三話読みました、最後の杏いい! 続きが気になります。 ありがとうございます。杏さんの魅力を引き出せたらいいな、と。僕杏さん主義なんで。今上手いこと言った。 続き、がんばってがりがり書きますです。また読んでやってくださいっ。

おりびいさん&えりくらさんの両勇者

→ ある意味涙酒 作者 おりびいさん → Another Orion 前編 作者 えりくらさん 色々と挑戦的な二作となりました。 どういう風に挑戦的なのかは実際に飛んで読んでみるといいと思います。 密かに僕の「光の下を歩くとき」も更新してるんですが、あれ何か明日ま…

みのりふさん登場

→ 18’s disturbance 作者 みのりふさん さぁ読もう今読もう。 僕も読んできます。

web拍手レス

メールアカウントは大丈夫ですか? えーと、多分大丈夫だと思います。 ただ、あんまり信用できないインフォシークですので、もし「メール送ったのに返信きてねーぞゴラァ」ってことでしたら、きちんとメールが届いていない可能性がかなり高そうです。 どうし…

いくみんのSS

かねてからの計画だった「いくみんのSS全転載」をぼちぼち始めました。 初期の頃のやつから順番に上げてますんで、みんな見るといいよ。彼の成長の記録です。 いくみんはすごくこそばゆい思いをするといいよ。 http://kaki-kaki-kaki.hp.infoseek.co.jp/gi…

web拍手レス

杏と朋也のコンビはかなり好きだ いやむしろ愛してるw 杏と朋也が性格的に一番合いますよねー。 続きをお楽しみにっ。

一作目が来ましたよ

つーか僕だけどな! みんなを驚かせたくて連載形式にしてみたぜ! → 光の下を歩くとき 作者 かき 出来上がった作品から、上の「作品一覧」に加えていきますので。 基本、直でそのSSのページに飛ばしますが、それがやな人は教えてね。

無事復旧。良かった良かった。

携帯から書き込み。 例の企画用SSをサイトにあげようと思ったのに、何故か突然家のネットが繋がらなくなるという。何の嫌がらせだ。よーしタグ打ってサイトにあげちゃうぜー感想貰えるかなードキドキって盛り上がってたこの気持ちをどうしてくれる。ちくしょ…

引き続き野球

ホークスファンがよく語る夢物語に「もし選手が外に出て行かなかったらどうなっていたか」というものがあります。 もちろんただの幻想ですが、昨日来期のメンツ並べてて考えずにいられなくなったんで、書かせてください。 それぞれの成績については、「この…

web拍手れす

いくみ・ざ・わーるどならSSの方も公開すればいいのにーっ ごめんなさい、SSの方も公開していいとのことなんですが、数があって大変で…… 何とか今年中に……がんばります……

野球

多村と寺原がトレードということで。 互いのチーム事情を考えればまぁ納得できなくもないです。 外野過剰、門倉抜けて10勝投手不在の横浜。 外野不足(松中に守らせるぐらい)、ズレ抜けそうでクリーンナップに一枚欲しい、大隣加入でますます先発陣の穴が…

密かに

ちょっとした企画が発動中。 二週間ぐらいである絵を基にしたSS書こうぜ、みたいな。絵の作者さんが一番気に入った作品には追加挿絵付くよ、みたいな。超身内的な極小企画です。 関係者の皆様は今の内からちくちくと進めておくといいと思うよ。 現時点で巻…

わーるど

いくみ・ざ・わーるど開設 きっと君はここに世界を見る。

こまきさんからまた絵を頂いてしまった

2代目トップ絵として君臨していただきます。 併せて(勝手に)こゆとこ作ってみました。 これからも増えていく予定です。(勝手に)そう決めました。ということなんで、こまきさんにはこれからもがんばって欲しいと思います。 つきましては、こまきさんちに…

こまきさんとこに贈り物をさせていただきました。クラナド超短編。ツンデレ芽衣。 良かったら読んでやってください。そしてみんな、web拍手を送るんだ。 『ツンデレ芽衣を蘇らせてください』ってな! 故って何だよ、故って。

こまきさんから絵を頂いてしまった

こまきさんありがとう。超ありがとう。 あまりに嬉しいのでしばらくトップ絵として飾っておこうと思います。

web拍手れす

バルカローレがかきさんだったなんてGJ!! 初めかきさんかなあと思ってだんだんかきさんじゃないのかなあと思ったらやっぱりかきさんだったよ!! あと私を踏み台にした責任をなんらかの形で取ってください(藤村) バルカローレはかきさんでした!! fly…

東方こんぺ結果発表

http://thcompe.hp.infoseek.co.jp/ 91作中(規定違反で1作削除)10位と19位でした。 とりあえず藤村さんから9点頂いて、さらに踏んづけることができたので幸せでした。 ごめんね、藤村さんごめんね。でもありがとう。愛してる。

バトルこんぺ結果発表

http://matetu.com/kika1/gaiyo.html 1位は雨音さんの『魔法少女の生き様』でした。 大真面目に全力でもってアホをやるという素敵作品です。おめでとうございます。 えりくらさん2位おめでとう! とうとう上位食い込んできたな! 大谷さんはやっぱりまた上…

バトルこんぺ

http://matetu.com/kika1/gaiyo.html 感想書かれてる方々 雨音さん えりくらさん(コメント欄にぴえろさんの投稿有り) 匿名希望(24、リーマン)さん おにゅー ひでさんさん 広咲さん Foolisさん(コメント欄にぴえろさんの投稿有り) 復路鵜さん 2%さん おに…