2007-01-01から1年間の記事一覧

web拍手れす

まぁひとまずこれを見て欲しい。 ちょww 変態大好きな人多過ぎwwwww ネギってなんなんだ(笑) 振り向かないことさ。 99作中29位、票を投じた人たちのが頭のおかしさではだいぶ上だと思います。 猛スピードで触手はについての感想をいただきまし…

リトバス草SS大会

第0回、無事に終了致しました。 MVPはおりびいさんの『夢のデート』でした。おめでとうございます。 次回のお題は『戦い・バトル』 締め切り 1/12 感想会 1/13 でございます。 みなさんの参加をお待ちしてますです。

リトバス草SS大会(仮称)

一応、こんな名前で行こうかなと思ってます。えりくらさん案+主催権限発動みたいな。 もっとナイスな名前あるぜとかこの辺ちょこっと変えたらもっとナイスになるぜとかいう意見はもういくらでも募集しちゃいますので引き続きよろしくお願いします。 会場は …

23:30ぐらいから

小田さんの「クリスマスの約束」があるのです。 みんな見るといいのです。

るーる

http://kaki-kaki-kaki.hp.infoseek.co.jp/rule.html こんな感じで。 ここはこうした方がいいんじゃないのーみたいなのがあったら教えてくださいー。

 第0回お題

『夢』で行きます。 取り急ぎお題報告のみ。詳しいルールは明日中に必ず。申し訳ないっす。

リトバスのSSの祭り

やるやる言ってた祭りですが、めちゃめちゃ遅くなってごめんなさい。 復帰していきなりですが年末に第0回としてお試し版みたいなのやりたいなぁとか思ってます。 もりたさんとこのクラ祭りのノリを引き継いで、お題に沿ったSSを掲示板に投稿、15kb未満…

web拍手レス

ネット上引きこもりやってる間に拍手くれた方ごめんなさいorz クラナドの喧嘩のやり方を読んで思わずw 喧嘩のやり方面白かったです ありがとうございます。たまにアホなの書きたくなるアホです。 僕も喧嘩できる彼女とか欲しいんですが。ですが。

M−1

この時期はやっぱりこれですよ。クリスマスなんて飾りです。 ・出場者(演技順) 笑い飯 POISON GIRL BAND ザブングル 千鳥 トータルテンボス キングコング ハリセンボン ダイアン 敗者復活戦勝者

とりあえず

えりくらさんを刺そうと思った。 一位おめでとうございます。 あと何か彼ってば かろうじてニートではないものの、キモメン・オタクのダブルコンボを決めている僕としては とか言ってますが、信じちゃダメだよ。普通にかっこいい兄ちゃんです。

生きてました

ニコニコ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm975580 「絶望先生のOPでらっぷしました」とのこと。 自演とかうんぬんとかコメ流れてるけど、普通にかっこいいと思ったです。もしどっかで流れてたら曲名知りたいと思ってたと思う。

オリコンにありがちなこと2

「自慰」とかいう単語を見た瞬間、脳裏に竹仙人さんが浮かんで浮かんでしかたない。

http://text.ivory.ne.jp/ori4/

オリコンにありがちなこと

投稿一覧を初めて開いたときに、並んだタイトルからとりあえず最中さんを探す。

レポを華麗にスルーして

http://text.ivory.ne.jp/ori4/ オリ4開幕です。僕も何とか間に合いました。多分全体で最後に投稿したけどな! 99作か。まぁ予想通りってところ。 大分きつそうだけど全感想がんばる。

レポ

がっつり書きたいんだけど時間が無いのでとりあえず簡単に。順番とか割と無茶苦茶かもしれない。

明後日

えりくらさんとイクミさんとアキバ探検行こうって話になってるんですが、何分全員素人なので超不安だったりします。 ということで、「しょうがねぇ付き合ってやるよ」って方をただ今絶賛募集中。 誰か助けてください。

明日

17日夏コミ初日、東3ホール A−62b Feather's Snow ではね〜〜さんのお手伝いしてます。 面子が豪華過ぎる東方本です。是非是非。

リトバスSS祭り

やろうと思ってるんですが、どのぐらい参加者集まるかなぁ。 一応、もりたさんとこの「クラナドSS祭り」と同じ形式で行こうと思ってます。 具体的には、 お題に沿ってSS書く→掲示板に投稿→読む→チャットにて人気投票&感想会 もちろん読みオンリーもばっちこ…

続続リトバス

了。面白かった。思ったこと羅列。 ・言うまでもなくクドと姉御と鈴は僕の。 ・クドの可愛さは異常。犬化してる立絵の威力は恐らく過去最強。 ・姉御のデレの可愛さは卑怯。 ・鈴の声優とのマッチ具合がやばかった。理樹なんて嫌いだは今回ナンバーワンボイ…

続リトバス

姉御可愛いよ姉御。 追記 竹さんも言ってたけど、この主人公間違いなくサドだよね。

リトバス

クド可愛いよクド。

やべえ

リトバスの面白さが半端じゃない。

web拍手

ごめんなさい、しばらく見てなくてログ飛んじゃったです… その間にくださった方、本当に申し訳ありません。

オリコン

http://text.ivory.ne.jp/ こっちもそろそろ取りかからないとまずい時期になってきました。締切までもう一月ですよ。 やべぇ何もネタ無いよ! とりあえずリトバスやりながらぼんやりと考えます。いつもそうやって失敗する僕です。

超今更なんですが

実は夏コミ一作書かせていただきました。 http://crapena.hp.infoseek.co.jp/sichisei/sichisei.html 東方双剣舞。 何か東方の偉い人たちが集まる凄い企画です。 どう考えても僕だけマイナーキャラです。今でも胸のどきどきが止まりません。 そしてこれは特…

色々とギリギリな状況。色々とごめんなさい。

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-51.html これはいいわ。

http://guideline.livedoor.biz/archives/50922074.html 相変わらず超人過ぎる。