2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホントはもっといっぱい書いてたんだってば

書いてた日記が消えてしまい、やる気を失いましたorz チャットで、Yahoo! JAPAN文学賞にみんなで参加しようという流れになりました。 それに当たって、応募作品を批評し合おうじゃないか、と。提案者にうにかたさんには僕よりナイスの言葉が贈られます。ナイ…

びでぃお

高校時代、帰りに制服のままAVを借りていた猛者を数人知っています。 かきです。こんばんは。女性店員(恐らく新人)が困った様子で店長の方に目をやると、店長は迷わずオーケーサインを出したそうな。すげぇ。 チャットを設置してみましたが、なかなかに…

もやしー

人+為=偽 かきです。こんばんは。漢字ってよくできてるなぁと思うのです。 藤村流さんがもやしに萌えているようで。 よしやっろうやないかいということで、挑戦してみました。 もやし一袋食い切り。軽く炒めて醤油やらこしょうやらで味つけしたもやしを、…

やっちまった

ラブストーリーは突然に。 かきです。こんばんは。その突然を今も僕は待っている。 以前から藤村流さんに薦められていた東方シリーズの体験版に手を出してみました。 あれ初め見た時焦るよね、絶対。何だこりゃ、クリアするのにどんな神業を披露し続けりゃい…

ぱんどら

パンドラの箱は開かれたっ かきです。こんばんは。うへー。 昨日のウォーターボーイズ見てて改めて思ったこと。 致命的に小西真奈美が好きだっ もう何? 僕だったら間違いなくこっちのキョウコさんに飛びついてたね。絶対。 ココリコミラクルタイプでは実に…

負け組万歳

「この際実在しなくても可愛けりゃそれでいい」 かきです。こんばんは。こんなことを友人が言い出した時は本気で心配すると同時に友人やめようかと思いました。 酒の安売りを行っている店があったので、自転車で買いに行きました。 結構な量を買い込んで家に…

企画色々

布団は普通吹っ飛ばないと思います。 かきです。こんばんは。だからなんだとか言われても困ります。 昨日はサッカーをしてきたのです。バスケやらサッカーやら、僕の知り合いは割と活発なようです。 スパイク履いて(弟がサッカーやってたんで借りました)小…

佐賀礼賛

ネタが無い。 かきです。こんばんは。冒頭に一つネタを置くのが定型になったのはいつからだったかな。 盆ということで帰省しておりました。佐賀です。 夜になるとホント真っ暗。近くのコンビニまで散歩がてらに向かう時、道で人とすれ違うのが怖いのです。時…

銀鏡反応と眼鏡反応とではずいぶんと違う。 かきです。こんばんは。後者なら持ち合わせている僕です。 イクミさんが突発的に海まで車を飛ばしたらしい。 その気持ちがすごく分かる僕。たまに発作的に何かをやりたくなります。 過去の例で言えば、福岡(天神…

メイド万歳

高校時代、練習試合でフリースローを8本連続で外したことがあります。(2試合に渡る) かきです。こんばんは。素で泣きそうでした。 心華さんのメイドさんシリーズがいよいよ始まりました。その仕事の早さには感動すら覚えます。ありがとう、心華さん。 み…

をうをう

ラブマシーンが欲しい。 かきです。こんばんは。誰か愛をください。 心華さんとこで進行中だった賭けの結果が出ました。 見事勝利。ラスト20分での決勝ゴールでした。TKさんには、僕よりありがとうの言葉が贈られます。 TKさんホントにありがとう・゜…

あわわ

みんなボケようぜ かきです。こんばんは。最近僕も参加してます。 心華さんのとこで賭けが勃発しました。もちろん乗らない僕ではありません。 『朋也くんとメイドさん達』のシリーズ化を巡る攻防です。 タイトルからして素敵なこのお話。是非ご覧になってく…

生物。 かきです。こんばんは。みなさん、「セイブツ」あるいは「イキモノ」と読んだのではないでしょうか。「ナマモノ」と読んだ僕は多分あまり普通じゃないと思います。 昨日は男6人でカラオケに行った後に例の花火大会。 カラオケの後、おにゃのこ2人と…