2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

実は

四月から東京です。明後日移住。 ネットは繋げるはずなんでまぁ特に問題なく。 いくみんがんばって!

送電塔のミメイ

http://true-re.sakura.ne.jp/index.htm 久々にゲームの紹介。 フリーサウンドノベルの最高峰『TRUE REMEMBRANCE』 その作者、里見しば様の新作であります。TRUEについては復路鵜さんも感想を書かれてますので参考にどうぞ。 というわけで『送電塔のミメイ』…

久々に連載作を更新。 こまき杯用だったはずなのに実に3か月ぶりのこーしんとかマジ駄目過ぎる。

web拍手レス

面白かったので、続きも読んでみたいです 多分dollかな? ありがとうございます。実は密かにちょこちょこ続き書いてたりしますので、あまり期待なさらずに心の隅の方で待ってやっていただければ幸せです。

八人ぐらいで

熊本旅行に。本当は二泊したかったんだけど、どうしても都合がつかずに一泊のみ。 温泉入って酒飲んで翌日鰻食いに行って実に有意義だったんだけど、時間のほとんどを大富豪(トランプのやつね)で過ごす僕らは多分間違ってる。

大変なことが起こった

こまきさんが拙作「doll」の小林を書いてくれた! ありがとう! 超ありがとう!

web拍手れす

光の下を歩く時の続きをもの凄く楽しみにしています ありがとうございます。 三月中に絶対一話は更新しますので、どうか待ってやってくださいー。

リンク追加とか

→ Spring Wind! 東方こんぺ3で僕を踏んづけてくれたつくしさんのおうち。型月とか東方とか書かれてます。 ロリこん参加のオリジナル作品『四十センチ』は実に見事なロリですし、Fateの二次『桜☆絵日記』はロリコンな士郎の話です。そういうところ。みんな飛…

思ったこと

普段エヴァの二次書いてる方(northさん、我乱堂さん、無名の人さん)や東方や型月の二次書いてる方(つくしさん)が参加されてて何か嬉しかった。エヴァや東方二次創作の世界の話とか聞けて楽しかった。違う二次やってる方とお話する機会なんて普段絶対無い…

ロリこん2結果発表

ロリこん2の結果が出ました。 二位でした。 ありがとうございました。 結果一覧に何かどこかで見たような構図があったんですが、これは割と素で切ないんじゃないかと思いました。彼を刺せば僕一位になりますか?

ロリータこんぺ2

http://hassy0005.hp.infoseek.co.jp/lorilori2/lorilori.html 感想書いてる方々 雨音さん 海老さん northさん Foolisさん 復路鵜さん 2%さん リーマンさん にゅー

作者予想とかしてみるよ

5 gift 大谷さん 6 そして小鳥は籠へと帰る 雨音さん 8 はつでーと Foolisさん 9 AS ALWAYS 海老さん 11 ある一般家庭という言葉の『一般』という文字に激しく疑問を感じる一般家庭における家庭内恋愛事情 おりびいさん 13 doll アルエムさん 18 推定130c…

ろりこん2感想15〜25

15 幼女座へ 作者さんはとてもアホだと思います ←超褒め言葉 何この妄想体現の星。素直過ぎて吹きました(笑) 文章もノリがよくて面白いのですが、ただ、勢いだけで書かれてる気がしないでもないです。 行頭のスペースは不規則で読みにくいですし、後半の展…

ろりこん2感想9〜14

9 AS ALWAYS 好きです。 何が好きって、まず何よりこの空気。意味があるような無いような、何かを掴めそうな掴めなさそうな。大好物です。 小洒落た文体に気の利いたやり取り。とてもいいです。もう致命的に好み。ストーリー性はほとんど無いのに、「何とな…

ろりこん2感想1〜8

ネタバレ全開褒めてばかりじゃないよ。そういうの見たくない人は逃げてー。

ろりこん2の採点基準とか

ちらほらと話題になってるろりこん2の評価基準について。

ろりこん2

http://hassy0005.hp.infoseek.co.jp/lorilori2/lorilori.html northさん、Foolisさん、2%さんの流れに乗って、僕も明日から感想載せていきます。巷で話題の採点基準うんぬんについても明日ちょろちょろ書くかも。かも。とりあえず今はアルコホルで眠い。 て…