2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

りれー

今ぼんやりと考えてるのを挙げてみます。 ほのぼのシリアスらぶコメディぐらいで。ダーク、人死にとか無しの方向。 クラナド本編正規アフター後それぞれの日常、みたいな。 細かいキャラの設定なんかは先に書いちゃった人の勝ちで、後の人はもちろんそれを受…

EVER17

クリアしました。 やられたあああー ってのが第一ですね。うん、こりゃやられました。 てかこれ伏線すげぇな。考察してるサイトとか見てたらホント驚く。おいおいそんなところまでっ!みたいなね。 まあ、とりあえずあれだ。 つぐみさんがらぶ過ぎます。 空…

何か

みんなでリレー小説とか書けたら面白そうだなぁとか思った。不意に。そんな突然の衝動って結構ある。突然じゃない衝動って何だ。 某所で一行やってたけど、もうちっと本格的に。でもやっぱりわいわいがやがやな感じで。一人5kbとか10kbとか。

セブンティーンとセブンイレブンはちょっと違う

アレを落としたことでむしゃくしゃした僕はEVER17に走りました。 今さらとかそんな言葉は聞きたくない。男にはやらねばならぬ時がある。ほら、据え膳なんちゃらってさ。違いますか。そうですか。 優、沙羅、空クリア。現在つぐみ姉さん。何かぼんやりぼんや…

……

落としたっ

web拍手レス

>あーもう…あなたやっぱりすごいね! byキノ ありがとうございます。キノさんの期待に沿えるようにこれからもがんばっていきたいと思います。

ミニスカートとニーソックスの間に見えるむっちり太ももにときめく会

会長 心華さん この名誉ある素晴らしき団体。僕も入会の許可をいただきました。 『自分のサイトに晒すなり、心の中にひっそりと仕舞うなり、チャットで挨拶代わりに会員ですと言って、引かれてみたり』することで会員として認められるらしいです。 がんばり…

あー

一日遅れちゃいましたがSSの更新完了です。 自作 何十年前の蛍 光の下で ゆたかさんより強奪品 T.O 星降る夜に 一気に四作。えへへ、こんなのはじめて。 近い内にまたリンク更新する予定。

リンク追加

『Free World』 Mohawkさん こんな場末のサイトに相互リンク要請をいただきました。 しかも随分と前に。僕の怠慢により今まで遅れてしまった次第。 ホントすいませんでした。 更新の早い、勢いのあるサイトさんです。 『INSIDE AND OUTSIDE』 えりくらさん …

クラ祭り

第3期が終了いたしました。 記念すべき今回、お題は「光」 MVPに輝いたのはゆたかさんの『星降る夜に』 はい、ゆたかさんがとうとうMVPを獲得されました。まあ近い内に取るだろうとみんな予測していたでしょうけどねっ。 ゆたかさん、おめでとうござ…

日記なんだよ?

何もなかったのようにここで普通の日記。