2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うひゃー

ごちゃこんの締め切りが9月の2日というわけでつまりもう目前も目前超目前に迫っているわけですが、もちろん僕も投稿する気まんまんなわけですが、でも実は明日引越しなのよね僕んち。 ホントは今日までに投稿作完成させとくつもりだったんだけど、うーん、…

世界バスケ

ニュージーランドに負けて一勝三敗。 格上相手に良くやった、というのが正直な感想。 が。内容を見れば、勝てる試合でした。というか勝たなきゃいけない試合でした。10回やった内1、2回だけ巡ってくるチャンスだったのにそれを逃した、そんな感じ。 審判…

web拍手レス

>名無しコンテストは参加しなかったので、ここで初めて読みました。 >朋也たちの軽く褪せたイメージがなんか雰囲気でててよかったです。 ありがとうございますー。 ギンギンに輝かなくていい、彼らには、ゆっくりゆっくりと歩いていってほしいものです。 …

甲子園

斉藤がバケモノ過ぎました。 4日連投、しかも前日15回まで投げてて、どうしてラストバッター相手に147キロが出るんですか。全く意味が分からない。 そしてラストは斉藤×田中ですか。もうまるで漫画。 正直、涙出た。 でもこれで潰れちゃわないかがすっ…

web拍手れす

あんまりお待たせしちゃうのもあれなんで、とりあえず先にお返事の方を。 >よしOK! そのまま突っ走れ!! by岡田 オーケー、突っ走るぜ! てか岡田さん久しぶりっす!! お元気ですかー? >わたしは、いつでもかきさんを応援してますから、頑張ってください…

ttp://kaki-kaki-kaki.hp.infoseek.co.jp/ni-ni-.txt

チャットログー

泣きたい

名無しさん

ドキッ☆名無しさんだらけのクラナドSS大会 感想書かれてる方 紅砂さん、イクミさん、海老さん、えりくらさん、Foolisさん みんな出席番号早いね。 さて、とうとう感想・予想期間を終え、作者さんの発表になります。 その前に自分の予想をまとめておくと

佐賀

気持ちのいい空気。ちゅんちゅんとか素で聞こえてきますからね。 朝、まだ涼しい内にジョギングとかしちゃうわけですよ。普段そんなことやってないのに。 片道30分。往復1時間ちょっとかけて僕は最寄のコンビニに行って来ます。 すごいよ。多分半径5km…

明日から

里に帰ります。三日ぐらい。 佐賀です。超田舎です。 ネットできません。 寂しくてもみんな泣かないで。 ごめん、今超調子こいた。

名無しさん作者予想7

他人の予想なんかにゃ左右されない僕は強い子!っていう方推奨です。 (23:20 矛盾、真実、お料理大作戦、ある休日、二人きりの自転車紀行 まで)

名無しさん感想7

ドキッ☆名無しさんだらけのクラナドSS大会 他に感想を書かれてる方のとこ ⇒ Foolisさん、イクミさん、海老さん さて、今日はラストC行きます。死のグループと僕が勝手に呼んでいるところです。 矛盾、真実、お料理大作戦、ある休日、二人きりの自転車紀行…

私信というか何というか

今週末里帰りすることになったんで、ごめんなさい、Pさんを弄ろうチャット出れそうに無いですorz

名無しさん作者予想6

他人の予想なんかにゃ左右されない僕は強い子!っていう方推奨です。 (24:45 さよならの音色、捨てたかったもの〜、楽園 まで)

名無しさん感想6

ドキッ☆名無しさんだらけのクラナドSS大会 さて、今日はB行きます。僕の所属してるとこです。 さよならの音色、捨てたかったもの〜、楽園 いきます。 ネタバレ全開辛口もあるよ、なんでそういうの苦手な方はご注意くださいねー。 (24:45 さよならの…

名無しさん作者予想5

他人の予想なんかにゃ左右されない僕は強い子!っていう方推奨です。 (23:00 銀杏、夏風の唄、ヤブレタラブレター、ゆきかぜ、こころの遠距離恋愛 まで)

名無しさん感想5

ドキッ☆名無しさんだらけのクラナドSS大会 他に感想を書かれてる方のとこ ⇒ Foolisさん、イクミさん、海老さん 久しぶりに酷い二日酔いを味わいました。ちくしょー。 そんなわけで、どんなわけだまぁいいや、今日が本当に閉め切りとなります名無しさん大会…

ドキッ☆名無しさんだらけのクラナドSS大会 多少の遅刻もあるようですが、一応、今日が締め切りでした。 感想書きたいんですが、酔っててちょっと書けそうにないんで、また明日から。 とりあえず。 正直、思ったよりみんな気合入ってるみたいね。良作多いっ…

名無しさん作者予想4

は?かきの予想?んなのどうでもいいよ!な方推奨。 (23:20 Cグループ夢人和人、Aグループ郷夏 Bグループ木陰談義、惜別まで)

名無しさん感想4

ドキッ☆名無しさんだらけのクラナドSS大会 Cの夢人和人 Aの郷夏〜AFTER DAYS STORY〜 Bの木陰談議、惜別 まで感想つけられたらいいなぁ。 ネタバレ全開ちょっと辛口もあるよ、な感じですのでご注意くださいねー。 (23:20 Cグルー…

名無しさん作者予想3

おめーなんかの予想にゃ左右されないよ!な方推奨。 (27:15 Cグループ 夏のおもいでまで)

名無しさん感想3

ドキッ☆名無しさんだらけのクラナドSS大会 ちょっと寝ました。元気になりました。 今日はCグループから。時間があればA,Bの追加分まで。 メンバーを見る限りどうもCは死のグループ、最激戦区ってことになりそうです。いや、別にグループ内で出来を競…

web拍手レス

リレーの続きマダー? とりあえず名無しさんが終わるまで待ってくらはい・゚・(ノД`)・゚・

何か超眠いんで、ちょっと寝てから名無しさんの感想いきます。 とりあえずweb拍手レスだけでも。

名無しさん作者予想2

他人の予想になんか左右されないぜ!という方推奨です。 (24:40 Bグループ アイソトープまで 今日はこの辺で)

名無しさん感想2

ドキッ☆名無しさんだらけのクラナドSS大会 昨日に続いて。 Bの方行きます。 相変わらずネタバレ全開ちょっと辛口もあるよ、な感じですのでご注意くださいませ。 (24:40 Bグループ アイソトープまで 今日はこの辺で)

名無しさん作者予想

上の感想と合わせてこちらも少しずつ。 企画の趣旨からして、他人の予想に影響されそうな方はスルーするのがいいんじゃないかなぁと思いますの。 (25:40 Aグループ それは友情の証なのまで)

名無しさん感想

ドキッ☆名無しさんだらけのクラナドSS大会 投稿されたものから感想をつけていきたいと思います。 褒めるばかりじゃないんで、その辺踏まえた上で見てやってください。 批判的なのは嫌いよ!って方はスルーした方がいいかもです。 もちろんネタバレ全開です…

名無しさん

ドキッ☆名無しさんだらけのクラナドSS大会 投稿始まりました。 アンデットの時みたいに少しずつ感想書いていきたいと思います。

亀田さん

亀田さんは確かにがんばったと思います。11、12Rとフラフラだったのによく倒れなかった。そんな状態なのに最後まで攻めようとしてましたし、本気で拍手を送りたいです。 でもさすがにあの判定は無いわwwwwwwww 亀田興毅が判定で世界タイトルを…