2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手レス

>3000点超えになりましたよー。おめでとうございますーヽ(´▽`)ノ ありがとうございますーヽ(´▽`)ノ 2000点ぐらいからなかなか伸びなかったので超寂しかったのですが、おかげさまで何とか3000超えとなりました。 本当にありがとうございますです…

昨日の日記

予想以上の反響にちょっとびっくり。 コメントをくださった海老さん、のどさん、仁也さん、フクロウさん、pentiumさん、広瀬さん、雑記の方で取り上げてくださったFoolisさん、本当にありがとうございます。 本当ならすぐにお返事を書くべきところでしょうが…

web拍手れす

>創想話のデビュー作で2500点近く出ればじゅーぶんですよーw デビュー作、2670。 今回の三作目、現在2750。 そろそろ3000超えたいお年頃なのです。うにゃー コメント、ありがとうございました。

たまにはちょっと真面目に考えてみる

昨日のweb拍手レスで触れた台詞後の地の文について。 仁也さんからも同じ指摘をただいたので、ちょっと真面目に考えてみます。 最近僕がああいう書き方することが多いのにも、一応理由はあったりするわけで。 例えばですね、 「そうか……かきの野郎、裏切りや…

web拍手レス

>創想話の「鈴仙なんか〜」を読ませていただきました。激しく萌え転がっておりまふ。 >てゐかわいいよてゐ(*´д`) あ、それでですね。あちらで言うのもなんなので、ひとつばかりご意見を。 >台詞の後に地の文が続くと、すこし読みづらく感じました。 >台…

創想話

突撃したのはいいけどイマイチ点数伸びないんだよねぇ。うーん。

リレー

誰かーお願いー次の人ー いくみん泣いてたー

東方短編

書きました。 クーリエさんとこの創想話に突撃してきました。これで三度目です。三度目っていうと、そろそろ手を繋ぐのにも慣れてもう少し冒険したくなってくるぐらいですね。何の話ですか。 今回も過去二作と同じく永夜組の話です。まだ出してなかったてゐ…

日記って

間あけると、もういいやーってなるよね。

リレーSSのタイトル

そろそろ結構本気で決めたいんで協力してくださいっ。 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/6532/1144401569/l50

イクミ画伯の

新作が発表されました 僕と翔菜さんの間で大絶賛のうどんげ。必見です。

ソフトバンクファンだけど

日本ハムの新人八木、いくらなんでも可哀想過ぎる・゜・(ノД`)・゜・

りれー

ちと遅れましたが、一つ目、投稿しました。 普通じゃおもしろくないから、普通じゃない感じにしてみました。 ……うん、次の人ごめん。

クラナドリレーSS

始動っ 会場はこちら http://www3.rocketbbs.com/731/kaki.html 細かい決まりごとなんかもスレの方に書いてます。 で、同時に http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/6532/1144401569/ リレー専用のスレも作ってみました。無いと不便かなと思いまして…

りれー

そろそろ本格的に始動しようかと。 言いだしっぺなんで、はじめは僕が貰いますねー。ふふふ… 2、3日中に、こちらで。 細かいルールなんかは改めてそこに書きたいと思います。 楽しんでいきませう。 ふふふ…

SRC

って、やり出すと止まんないんだよね。 一つシナリオやり終えてもすぐに別の探したりして。 ちなみに自分が一番好きなのは精霊装騎ナインナンバー これ凄過ぎる。面白いなんてもんじゃない。 あとはマーブル・ファンタズムとかもかなり好き。 いつか自分でも…

りれー

みなさんコメントありがとうございます。 投稿掲示板。 ほのぼのシリアスらぶコメディぐらいで。ダーク、人死にとか無しの方向。 クラナド本編正規アフター後それぞれの日常、みたいな。 細かいキャラの設定なんかは先に書いちゃった人の勝ちで、後の人はも…

えばー17ss

読んでます。ここにほとんどが集まってるらしいですね。 とりあえず、みつばや氏とYTYT氏の作品は好みっぽい。