2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

くらなどこんぺ

竹仙人さんが雑記で面白いことされてたので、パクる便乗する僕ですよ。 こっちはクラナドの方で。 とりあえず参加の確認できている方で自分の注目している方を勝手に取り上げちゃいます。 【 雨音さん 】 本命(◎) いたちんさん時代の第一回かのんこんぺで…

かのくらこんぺ

クラナドの方、一通り目を通しました。 どうも自分下位っぽいです。ありがとうございました。 まぁいいです、とりあえず自作については放っておきます。 一読者として感じたこと。 ……点数つけるの難しい。自分の中では上位がかなり団子。 とりあえず、14作…

こんぺ

かのくらこんぺ中篇の投稿が締め切られました。 締め切り間際の魔術師(by翔菜さん)と呼ばれる僕ですが、今回もまた締め切りとの戦いでした。 ロスタイム終了間際の決勝ゴールには、全米が涙したと専らの噂です(何のこっちゃ だいたい、どうしてこういう日…

web拍手れす

>工藤静香は良い歌手だ、そんな風に思っていた時期g(ry 昨日のタイトルからですね。気づいてくれてありがとう。 でも工藤静香って歌うまいよね。うん。 ほら、キムタクもゲットしたし。

これ大発見

ちょww これ大発見大発見www 『花より男子』の道明寺って ツ ン デ レ じゃね? うはwwwwww テラモエスwwwwwwwww

web拍手れす

>ただひとつツッコませてもらうなら、ヤムチャはブルマをブルマって呼ぶんだぜ! byきゅうり やはりつっこまれてしまったか…… さすがDBSS書きの巨匠きゅうりさんだぜ! 僕も書いててどっちにしようか迷ったんですよね。 きゅうりさんのおっしゃるよう…

こんぺ

やべぇ。素でやべぇ。 現在8k。 ( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 笑える。笑えすぎて涙が出る。 ……がんばろう

うはwwwww

あんたら真面目に何やってんのwwwwwwwww

私を起こして。全てを壊すの。

そんなツンデレ。 意味が分からない。

藤村先生は僕らの期待通り、やってくれました

何かもうさすがです。ぜってー勝てない。 即興で書いたにしてはやけに気合入ってるし。 氏に言わせるなら、「おぱいを扱うに際して手抜きなどできるものか」といったところでしょうか。 でも、ラスト一文に、氏の切なさ、書き上げる直前にふっと一瞬自分を見…

何か大々的に宣伝されてた「アサヒ新生3」が今日から発売。 早速飲んでみました。 感想。まずくはない。 てか「3」って何だろ。第3ビールの3なのかな。新生2ってのは聞かないし。 お金の無い僕は基本的に発泡酒よりも安い第3ビールばかり飲んでいるわ…

イクミさんをパクったんじゃないよ。流れを引き継いだだけなんだよ。日記のネタに困ったんじゃないよ。ホ、ホントだよ?

俺の名はヤムチャ。 最近、俺がヘタレの代表みたいになっているが、本当は肝っ玉が座った奴だってことを証明してやるぜ! 「やい、ベジータ! お前夜はブルマさんにブルm」 <完> 追加シナリオ:『王子の夜事情』へ進めるようになりました。 正直すまんか…

敵わねぇ

藤村流おっぱい様の昨日の雑記より。 >女性のバスト的な件に関しては出し惜しみしていこうかと思います。 同氏、今日の雑記より。 >その前にブラ付けたらどうですぎゃ さすが。

web拍手レス

>SSS面白かったっす。 F流 >でも、あれは美佐枝さんでも良かったような気がs >――完―― ありがとうございます。 でも、美佐枝さんよりも公子さんの方が年上だk

SSS

各地で旋風を巻き起こしているSSSですが、いくみんのところで特に恐ろしいことになってます。 ……彼は本物だっ。

ばれー

日本女子は今日全試合を終えてちと残念な結果に終わりましたが、僕が話題にしたいのはむしろそのことではなくて。 木村沙織という選手がいます。19歳で全日本のレギュラーに定着した若き天才さんです。 バレーって、TV側がそれぞれの選手にキャッチコピ…

うがー

かのくらこんぺ、やっとネタを思いついたです。おせーよ。おそすぎるよ。 こっからガシガシ書いてかなあかんのです。 26日が締め切りだから、一日6〜7kb平均で書く計算に ((((゚Д゚)))ガクガクブルブル 22日、23日でどれだけ書けるかが勝負の分かれ目に…

web拍手れす

>4万ヒットおめでとう( ´∀`)ノ 記念ネギマダー?ありがとうございます。でもネギは永久にまだです。

天使にラブソングを2

今日放映されてたわけですが、これ僕大好きなんです。 二年に一回ぐらいテレビ放映されてる気がします。その度に見ます。ビデオとか合わせると多分十回近く見てるんじゃないかな。 あれだけ凄い歌を聴かされると本当に鳥肌が立ちますね。 同時に、すごく羨ま…

リンク追加

『私立冥王図書館』様 ロリコン仁也さん(失礼)のサイト。よろしくお願いしますm(__)m しかしろりぃ多いな。僕の知る限り、この人(名誉を守るため名前は秘密)とかこの人(名誉を守るため名前はひm)とかこの人(名誉を守るたm)とか。 この人(名…

翔菜さんはもう神の領域に達しているのかもしれない

>だって、エロいかどうか知らんがさ、所詮三次元でしょ? テラツヨスwwwwwwwwwww

検索

アクセス解析で気づいたんだけど ヤフーで『CLANNAD 二次創作』って検索するのね。 結果がこれ http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=CLANNAD%A1%A1%C6%F3%BC%A1%C1%CF%BA%EE&fr=ybb&src=ybb ちょwww何で僕のとこ一件目になってますかwwwwwww …

ここで対抗するようにSSS

俺の名前は岡崎朋也! 白黒はっきり付けてやるぜ! 「公子さん! 今おいくt」 ――完―― DEAD END → ハムコ道場【Final】へ行きますか? Yes/No

影響

藤村さんが雑記で触れられてたんで、僕も考えてみました。 ミスチルは確実に影響を受けてる気がします。 そして何より槙原敬之。僕何歳ですか。

いつの間にやら

4万ヒット。多謝多謝。 どれぐらいの数か考えたら結構ビビった僕がいます。 だって、4万って言ったら福岡ドームの席を全部埋めたぐらいの数ですよ。うわぁ。 がんばんなきゃなー。

AIR

DVDでアニメ版を見た。今更ながら。 割と本気で泣いた。いや、すごくいいとは聞いていたけれど、これホントにいいわ。 ……もっかい見てきます ノ

心華さんの日記で

>部屋とYシャツとケントデリカット。 >明治ミルクとケントデリカット。 ストックしておいたのを先に使われますたwww (ノ∀`)アイタタタタタタタ >かきさんの日記のネタをパクって潰してみた。 うはwwwテロられたwwwwwwww ……しかし僕は断じて変身など…

翔菜さんテラワロスwwwwwwwwwwwwwww

心華さんがこんぺ出られるみたいで個人的にすんごい嬉しい

藤村さんワロスww

僕も前はむすたさんに同じことやられますたよwww (ノ∀`)アイタタタタタタタ