2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手れす

>新作、拝見しました。 地の文が大好きです。 笑いっぱなしでした。 地の文は特にやりすぎたかなぁとも思っていたのですが、どうやら笑っていただけたようで一安心。コメント、ありがとうございましたー

私信

心華さん >かきさんをチャットで見ると、意思と関係なくどうしても弄りたくなってしまう。 勘弁してくださいorz >そうか、俺ってツンデレだったんだ…… あー多分違うと思うデスヨ? 心華さんのデレなんて変態じゃないイクミさんぐらい違和感があります。で…

ディープインパクト

テラツヨスwwwwww 何ですか、あれ。何であそこから差しきるのよ。アホじゃないの?w そりゃオッズ1とかわけ分からんことにもなりますわ。 前半暴走したせいで思いっきりかかって、今までで最悪のレースじゃないですか(多分)。 あれで勝つのはもう…

日本シリーズ

我がホークスをうち倒したロッテを応援する僕です。 でもこのままじゃちょっと面白くないから阪神さんにもがんばってほしい。 やっぱりこれだけ実戦が開いてしまうときついだろうけど。

強奪

しました。 前回から祭りに参加されたゆたかさんという方がおられます。その場にいた誰もが嫉妬した超新星さんです。 今回の作品も素晴らしかった。僕も投票させていただきました。 で、 → 『恋じゃなかったと、彼は云った』 強奪しちゃいました(爆 ありが…

くら祭り

3−7くらなどSS祭り お題「恋」 MVPはよしおさんの「恋愛中級コース」でした。よしおさん、おめでとうございます。 二連覇ですよ。二連覇。地味に狙ってた三連覇を阻止してくれたと思ったら今度はそのまま続けて連覇ですよ。 いつか刺します(えー し…

くら祭り

3−7くらなどSS祭り お題「恋」 会場はこちら 主催&感想会チャットはもりたさんとこ 感想会は、本日22日の23時からとなっております。 てかさ、今回レベル高いってば。 普段から良作の集まるくら祭りですが、それにしても今回は特に質が良いと思ふの。…

リンク追加しましたよ

enjoy slowly うにかたさん Eternal Snow pentiumさん もう何か今さらな気もするお二人のサイト。 飛んでけ飛んでけー

メイドオブ心華さん

web拍手のレスと一緒に。 >新オプション追加おめでとうございます。百合萌えかきさん@CMM(チャイナ、巫女、メイド服) ニヤニヤ送り手があまりにもはっきりと分かってしまうわけですが。 おっしゃるあなたはアレですか。オカマバーとか結構お好きな感じで…

今日一番驚いたニュース

てか別にこの話自体は今日発覚ってわけじゃないんだけどね、僕が知ったのは今日だったの。みんなもう知ってるのかな? GAINAX公式ページより↓ 「使徒XX(ダブルエックス)」 もうね、ワラタワラタ。久しぶりにたくさんワラタよ僕。 特にカヲル君。何だア…

翔菜さんはもっと絵を描いてください。ウドンゲとか。ウドンゲとか。僕のために。

延期

くら祭りとかのくらこんぺ、両方延期されました。 前者が22日の0時(21日深夜)。 後者は11月26日ということです。 猶予ができたので、これ見てるSS書きさんは参加するように。 もちろん、これまで書いたことない方も良い機会ですのでカモンカモ…

バトン

久しぶりに回ってきましたよ、と。 Foolisさんと月影さんからです。ありがとうございますー 何でも今回はハンドルネームバトンということで。 さくさくっと答えちゃいますよ。 貴方のハンドルネームの由来は? 何の面白みもなく名前の一部から。 某タイガー…

久しぶり

よし、久しぶりに日記を書こう、と思った。 そのためにネタを探しました。えらいな、僕は(勘違い

東方書いたよ

また随分と間が空いたな。全く僕という男は。 ども。かきっす。 先日の性格診断に乗ってくださったみなさん、本当にありがとうございました。 誰も乗ってくれなかったら寂しくて死ぬところでした。割とマジで。 で。 東方のSSを書いてみましたよ。うにかた…