2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-51.html これはいいわ。

http://guideline.livedoor.biz/archives/50922074.html 相変わらず超人過ぎる。

ようやく気づいた

僕は赤縁メガネ(縁が割と太いやつ)に弱いらしいです。 かなりの高確率でやられてる。

サークルできたよー

サークルができたみたいです。 なまえ:ほりごたつ めんばー:翔菜さん(首謀者 銀髪褐色肌の幼女だって二見さんが言ってた) 反魂さん(偉い人) 二見さん(まとめ役) かき(ぼーっとするのが仕事) やること:みんなで文章を書いて東方を愛でる。 むしろ…

何故か

ニコニコで小田さんふぃーばー中。 何故今頃なのか激しく疑問なんだけど、まぁ小田さんが注目されることはとても良いことだと思います。

最近のこと

一 久しぶりにアクセス解析見てみる。ハングルのページ発見。翻訳してみる。僕の書いたやつが韓国語に翻訳されてた。何か笑った。 二 バスケしてて195ぐらいの人と衝突して右肩なんちゃら靱帯損傷。右肩が上がらないリアル朋也状態。 三 多分スパムなんだ…

オリコン4

http://text.ivory.ne.jp/ori4/ こっちも少しずつ盛り上がってきました。 是非ともエヴァ界隈の方にも参加していただきたいと思ってますです。まぁ北さんと我さんと無名さんは確定として(笑 100作近い投稿が集まる(と僕が勝手に予想している)なかなか…

エヴァこん

http://nss.atlas.vc/compe/ 一位はまぁ予想通り『夏の音色』でした。作者は七瀬由秋さんということで、こちらも予想通り。 僕はというと、四位でした。『いつかの子守歌』でした。自演がんばりました。 普段のこんぺと全然色が違うので正直どの辺に来るのか…

エヴァこん感想2

http://nss.atlas.vc/compe/ 11からラストまで。 相変わらず辛口かつネタバレ満載な感じなんで、そういうのやーな人は通り過ぎちゃってくださいませ。

エヴァこん感想

http://nss.atlas.vc/compe/ 割と辛口気味でしかもネタバレに関しても全く考慮していませんので、そういうの見たくない方はスルーしちゃってください。 書き手さんの糧になるような感想を目指しているのですが、うーん、どれだけ上手くいっていることやら。 …