2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Mr.スランプ

梅干食べてスッパイですが何か? かきですこんばんは。 これ、元ネタ分かるのかがちと不安。 さて、この頃更新が日記のみ、本格的にネタ師の風味を漂わせてきたワタクシかきではありますが、元々はなまくらSS書きの人なのです。 で、近い内にこんぺと祭り…

落語ちっくにときめいて☆

二時間チャージ十秒キープ、かきです。こんばんは。効率わるっ どうやら閲覧者様がコメントを自由に書き込めなかったようですが、対処しました〜。よしおさんどうもです。いや、気づいてなかったのですよ、ホント。僕ったらうっかりさん。てへっ☆ そんな僕、…

絡み合うような全身運動で腰を痛めたとかそんな話はしない

スズキさんは、やっぱりすごいと思います。ダイアリーを覗いてみればきっとそこには不思議空間が。 ※ 注意 お子様連れや心臓の弱い方はそれ相応の覚悟をもって挑んでください。 腰が痛いです。 どうしてかって、そりゃもちろん絡み合うような全身運動で腰を…

あいるびー

I'll be bag. 私はかばんになるでしょう。そんなかきですこんばんは。どないやねん。 今日髪を切りに行きました。 いつも担当してくれていた方がいなかったため、今日は別の方に。 ――女性でした。しかもこれがめっさかわええの。僕一瞬焦りましたよ。え、こ…

りんくついか〜

世界で一番愛が欲しいかきです。プライスレスプライスレス。こんばんは。 だんだん意味不明な感じになってきましたが、それも正義。じゃすてぃす。 さてさて、リンク追加しました。 → 海老の穴 比較的若いであろう僕からしても、お若いクラナドSS書き様です…

でんぱっぱ

二日連続で日記を書くという偉業を正に今成し遂げんとする僕を誰か褒めて下さい。 いや、まぁ日記というものは本来そういうものなんでしょうが。 茶碗蒸しが好きです。 何を突然言い出すんだこいつアホかと思われた方、残念ながら僕アホです。 しかも、別に…

既に停滞気味のこの日記。まぁやる前から分かっていたことですが。 さて何の話をしよう。 あー、以前から気になっていたことでも書き連ねていきましょうか。 カップ焼きそばってありますよね? 「一平ちゃん夜店の焼○そば」とか「UF○」とか。隠し方がまず…

方向模索

宣言通り、毎日更新を二日目にして破る僕は正直者にしてなかなか可愛いと思います。 やっぱり某所から引用 >・かきさんがblogを始めた。 > >まさか即日対応でくるとはよしおさんも思わなかったことでしょう(ぐへぐへ > ホリエモンばりに「想定内ですか…

わはは

→ きっかけ >あ、そうそう。かきさんのサイトに日記やblogがないのですよ? おかしいなあ(ニヤニヤ >来週くらいにはできているのかなぁ(ニヤニヤ (某所5.17の日記より) オーケーオーケーオーケー。そういうことならやってやろうじゃないかこれでどーだ…