己を知る

拝借された影さんとこから更に拝借。
まずはツンデレ・アナライザー
名前からしてどうにもアレな診断ですが、その結果を以下転載

>お前、普通です。


>別名、何の取り柄もないゴミ、ともいいますが、勘違いした自称「変わり者」
>が跳梁跋扈する中、正直、あなたの存在は貴重です。


>特別な何かを望まない限り、普通に恋愛、普通に仕事、そして普通に幸せを
>掴めると思われ。この先も、そんな何一つ持っていない貴方自身を、大切に
>してあげてください。


いいね。その毒舌具合が素敵。
でも「普通」っておもろくないね。ちくしょう



次。
エゴグラムによる性格診断
ぶっちゃけよく分かんない診断ですが、結果はこれ



>性格
>先天的に思い遣りが深く、生きとし生けるものに全て慈愛の目を向けているタイプでしょう。邪(よこしま)な者、歯向かう者に対しては、憎しみよりも憐憫(れんびん)の情が、先ず湧いてくるといった風なのです。それかと云って、ただ衝動的に涙もろかったり、情け深かったりするだけでなくて、合理的、現実的な判断の基に、今の自分に何が出来るか、何を為すべきかと云う事も、良く心得ているタイプなのです。


>恋愛・結婚
>異性を優しく包み込んで行くタイプです。恋人や配偶者に不満が有ったとしても、じっと我慢するか、もしくは今までに輪を掛けた優しい行動を取って、普通の人間なら否が応でも少しは御返しをしなければと思わせる様に仕向けるか、どちらかの方法を取る可能性の強い人で有って、決して明からさまに相手を罵ったり、簡単に見捨てたりしない慈父、慈母のタイプです。


>職業適性
>貴方に適する職業は、非常に限られた範囲のものとなるでしょう。何故ならば、現代社会の猛烈な生存競争には、不向きな性格の持ち主だからです。貴方の性格は人間として立派であり、正しく美しいものでは有るけれども、非人間的な欲望の渦巻く現代日本の資本主義社会では、誰彼の区別なく、食いものにされてしまう可能性が大きいのです。最も適していて無難であり、貴方の為にも社会の為にもなると思える職業は、宗教家、カウンセラー、福祉事業団体関係者などでしょう。


>対人関係
>貴方の胸中に広がる偉大なヒューマニズムが、社会の潤滑油として有効に機能出来ることを祈ります。



( ゜д゜)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゜д゜)


(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゜ Д゜)




何か僕すんごい聖人みたいなことなってますよ?


そうか。僕ってば自分で気づかないだけで、実はすんげぇ清い心の持ち主だったのですね。わーい




web拍手れっす


それ散るをやろー!@宣伝めっせーじ
多分けけさんかなと思う次第でありますが、一身上の都合によりそれ散るプレイには厳しいものがあります。
具体的にはお金とか。お金とか。お金とか。
だから、けけさんが僕の家にそれ散るを送ってくれたらいいと思ふ(えー