バトン


久しぶりに回ってきましたよ、と。
Foolisさん月影さんからです。ありがとうございますー
何でも今回はハンドルネームバトンということで。
さくさくっと答えちゃいますよ。




貴方のハンドルネームの由来は?


何の面白みもなく名前の一部から。
某タイガー流継承者様のようにドラマティック愛憎劇な展開はありません。
ごめんね、普通でごめんね。



他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?


KAKKIとかいう名前で日記みたいなの書いてたことがあるのは秘密にしときます。
何か随分はっちゃけたこと書いてた気がします。



他の方にどのように呼ばれていますか?


かきさん、かきたん、かっきーとか。ねぎさんとか言われても振り向かないよ。



全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。さてどうする?


結婚してください。



ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?


今のところは全く。
もしもこの界隈で同じ名前の方をたくさん見かけるようなことになれば、その度にプロポーズするのもアレなので変える可能性はありますが。



ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。


世界中の日記のネタに困ってる方全てに贈ります。愛を感じてください。