くら祭り

3−7くらなどSS祭り お題「恋」
MVPはよしおさんの「恋愛中級コース」でした。よしおさん、おめでとうございます。
二連覇ですよ。二連覇。地味に狙ってた三連覇を阻止してくれたと思ったら今度はそのまま続けて連覇ですよ。
いつか刺します(えー
しかし今回は本当にハイレベルだったように思います。しかも何が起こったのか藤林姉妹大活躍。しかも甘いの。わーい。


で、そんな中、僕の作品はといえば
 → 『恋と愛の狭間に、晴れた日の翼を願う』
こんなんできましたよ。
題名に騙されてはいけません。中身はたいがい壊れてます。
「恋」というお題に対してあえてアホな路線に走った僕ですが、同じことをやらかした藤村流さんに果てしない共感を覚えます。得票数も3と、同じでしたし。
やはりこれは運命かっ(違います


次回のお題は「冬」
春、夏、とお題になって今度は冬です。秋カワイソスとか思った人はよしおさんを責めてください。全責任は御方にあります。
開催は来月の第二週辺り(他の企画との兼ね合いで変更有り)ということです。
是非参加をー