私信

心華さん


>かきさんをチャットで見ると、意思と関係なくどうしても弄りたくなってしまう。
勘弁してくださいorz
>そうか、俺ってツンデレだったんだ……
あー多分違うと思うデスヨ? 心華さんのデレなんて変態じゃないイクミさんぐらい違和感があります。

で、今回の祭り作品のことですが、てっきり「誕生日」の方だと思ってたのですよ。
危ないって意味ではこちらも結構そうっぽかったですし、雰囲気に『ゆめはまたゆめ』と似たようなものを感じまして。全体的にどこか痛くて切なめの空気が。
それにアレですよ。心華さんはエロが好きじゃないみたいなことをおっしゃってたので、あれは違うと思ってました。ちくしょう。何か悔しい。
感想としましては、いやはやさすがの筆力です。前述したように、全体を漂う痛くて切ない空気とそれをまとめるラストが見事。
特に最後の一文に凝縮された切なさがえらいことなってましたよ。
こういうリアルな春原もいいですよね。しかしリアルな彼となるとどうしても切ない話になってしまうという…



よしおさん


>参加はできねえのでコレでご勘弁を(汗) オラ、この程度しか書けねえ。
あんまり勘弁したくありません(えー
てか、「この程度」って何ですか、「この程度」ってー。
その程度で十分ですから参加して欲しいとは思うものの、あんまり言うのもアレなんでこれ以上はやめときますです。わがまま言って申し訳ありません。
良い作品をありがとうございましたー。