『車輪の国、向日葵の少女』

こんぷりーと。
簡単にまとめ。
・かっこいい主人公がかっこよく活躍。でも変な奴。
・ヒロインは良い意味でベタ。ちょっと狙い過ぎなところも。
・一章プロローグ。二章さち。三章灯花。四章夏咲。五章秘密。
・ヒロインそれぞれのエピソードはかなりの出来。展開は読める。でも下手したら全部泣く。てか泣いた。
・五章で衝撃。ほぼ間違いなく。
・子供と大人。人と社会。
・シナリオは一本道。二週目以降は90%以上をスキップ。作業と化します。一番好きなヒロインを一週目に持ってきましょう。
・えちしーんにはあんまり期待しない方がいいかも。
ドジっ娘ツンデレ灯花可愛すぎ。
・璃々子さん愛してる。


こんな感じで。
ツッコミどころは結構あります。でもそれを考えても良作に間違いなし。買って損はありません。迷うぐらいなら買いましょう。
どれぐらい良かったかというと、SS書こうと思うぐらい。灯花か璃々子で行こうと思う。
FoolisさんうにかたさんもSS書こうよ。読みたいよ。