web拍手レス

>誰も翔やんとうにやんには勝てないよ。後おっぱい教祖様にも。そしてあなたは幸せです。言い切ります、俺が


ですよね。あの人たちに勝てるわけがない。後いくみんにも。何ですか、僕の周りやばい人ばっかりじゃないですか。
僕ってば幸せだったんですね。気づかせてくれてありがとうございます。
どうして言い切られるのかよく分かりませんが、ありがとうございます。



>かきさん、レベルの高い作品たちをありがとうございます。by岡田
>『優しさに泣きたくなるぐらい優しい話』は、私が一番読みたいものです。頑張ってくださいね。by岡田


拍手&コメントありがとうございます。
どうやらあとがきのところまで読んでいただいたようで、もう何ていうかとにかく嬉しいです。
いつか岡田さんを涙させるよう、より高いレベルを目指してがんばろうと思います。ありがとうございました。