期間限定

よしおさん期間限定復活
これはネタ話題にしないわけにはいきません。まぁね、いちいちここで話題にしなくても、多分かなりの方が日記やら雑記やらでこのことを取り上げられてるとは思いますがね。
 ということで、地獄のクリスマス三連戦+年末年始とバカみたいに忙しい期間ですが、よかったら付き合ってやってください。だけどあんまり人には晒すなYOコンチキショウ! とツンな事を言って〆。(今日の日記から抜粋)
↑こんなこと言われたら晒さないわけにはいかないのですよ。ホントニ。ほら、よしおさんたらツンデレだから。


で。
氏のことを知らない方はあまりいないとは思いますが、一応紹介の方を。
クラナドSSの偉い人。以上。
まぁそんなよしおさんなんですが、とりあえず復活初日からはっちゃけられてます。


そんな花嫁(6歳くらいからおk)大募集中のしょっぱい物書きもどき。(同じく日記から)


はい、もう敵わない。誰も敵わない。敵おうとも思わない。
さすがだよ。さすがすぎるよ、よしおさん。
サイトの方はこんな感じらしいです。
 今回は私自身が現在あるいは昔から注目している方をゲストとしてお迎えし、智代さんメインのSSで参戦して頂くという趣向になっております。
これはまたすごく面白そうな。
どなたの名前があがるのかも楽しみですし、もちろんその作品自体もめちゃめちゃ楽しみ。
期間限定ということもあって、一つのお祭りみたいな感じですね。わくわく。