新年

あけましておめでとうございます。大分遅れましたがおめでとうございます。
佐賀の空気はおいしかったです。コンビニがひどく遠かったです。遭難するかと思いました。


さて、新しい年。
早速更新いたしましたよ。



⇒ 『彼女の本気』以下連作 作者:ゆたか様



新年最初の更新が人様から頂いた作品というところに、僕の不精さ人望の厚さが伺えますね。
よしおさんとこでも魔界一号として登場されたゆたか様。
個人的に今一番期待している方です。
くらなどこんぺにもナイスな作品を投稿されており、そろそろ知名度も上がってきたことでしょう。
で、そのゆたか様の今作。ネタバレになるので詳しくは触れませんが、あの名作『恋じゃなかったと、彼は云った』(⇒改題:『白詰草』)の流れをくむお話です。是非読んでください。てか読め。
ちなみに、感銘を受けた僕は、恐れ多くもこのお話の設定を使って一作書かせていただくことになりました。
杏さんメインの予定です。あんまり楽しみにはしないでください。いつになるかも分かりません。
おりこんの方にも参加したいですし。書けるか微妙ですが。



さてさて、そんなこんなで始まった2006年ですが、どうぞ今年もよろしくおねがいします。