うは

さて。
まぁなんというか随分間があいたわけですが。
そんなことはどうでもいい、うん。そういうことにしておこうや。お互いもう大人やからな、うん。


とりあえずこれから書くもの、書きたいものを並べます。
こうしておかないといつまでたっても書かない気がするので。



・東方永夜もの(結構長め) 3月中にどうにか
・東方こんぺ  お題発表2/21 締切3/24
・くらなど祭り  2月下旬
・「彼女の本気」以下連作(ゆたかさん作)の杏さんにスポットをあてて書いてみる 2月中、最悪でも3月中に。ゆたかさんごめんなさい
・ろりーたこんぺ 締切3/10
ゼノギアスフェスティバル 締切3/31



あー多いね。うん、僕びっくりだよ。うわー
あともう一つ二つあった気がするんだけど、まあ思い出したら加えます。
うん、がんばりゅ。