クラ祭り

第3期が終了いたしました。
記念すべき今回、お題は「光」
MVPに輝いたのはゆたかさんの『星降る夜に』
はい、ゆたかさんがとうとうMVPを獲得されました。まあ近い内に取るだろうとみんな予測していたでしょうけどねっ。
ゆたかさん、おめでとうございます。
ちなみにこの作品の強奪に成功しましたので、明後日辺りに掲載させていただきます。
何で明後日かというと、こういうスケジュールがあるから


13日 自作「何十年前の蛍」掲載
14日 ゆたかさんから強奪「T.O」掲載(よしおさんとこから転載)
15日 自作「光の下で」掲載
16日 ゆたかさんから強奪「星降る夜に」掲載


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
夢の四日連続更新ですよ。笑いがとまんねー
さて、ここで純真な方は思ったでしょう。一気に更新すりゃいいじゃん、と。
違うのよ。それは違うのよ。
一つずつ更新することによって、CLANNAD SSリンクのトップに長らく居座ることができるのよ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
汚いと言うなかれ。僕卑怯なこととか大好きだから。あ、汚い。


で、クラ祭りですが、第4期からはちょっと変わります。
今までは扱うのはクラナドオンリーでしたが、これからは「クラナド+前回MVPの指定作品」が作品の範囲となります。
例えばMVPが「次Fateな」といえば、次回の戦いで作者はクラナドFateのどちらかで作品を書くこととなります。窓口が広がるわけです。
指定作を知らなければ今まで通りクラナドで書けばいいし、クラナドだけ読めばいい。ですので、MVPはクラナド作品の方が多少有利かな?
そんな感じ。ちなみに開催は月一の模様。月間チャンプが決まっていきます。燃えます。