セブンティーンとセブンイレブンはちょっと違う

アレを落としたことでむしゃくしゃした僕はEVER17に走りました。
今さらとかそんな言葉は聞きたくない。男にはやらねばならぬ時がある。ほら、据え膳なんちゃらってさ。違いますか。そうですか。
優、沙羅、空クリア。現在つぐみ姉さん。何かぼんやりぼんやりと何かが見えてきた気がする。
しかしこのゲームは凄いですね。色々と。
何かもう全体的の空気っつーか雰囲気っつーか、すっげー寂しげで切なげで、クリティカルダメージですよ。何のこっちゃ。
所々で出てくる難解な話も興味深い。ま、哲学、物理学なんかやってる人には自明なんだろうけど。
とりあえずココ編が楽しみだー