りれー

みなさんコメントありがとうございます。


投稿掲示板。
ほのぼのシリアスらぶコメディぐらいで。ダーク、人死にとか無しの方向。
クラナド本編正規アフター後それぞれの日常、みたいな。
細かいキャラの設定なんかは先に書いちゃった人の勝ちで、後の人はもちろんそれを受け継いで書いていく。
参加自由、回す順番も決めない。容量自由。でも100kbとか書かれても焦る。一文字とかだと笑うしかない。
続きを書く際には、「次自分行きます」と宣言してからいきましょう。せっかく書いてたのにその間に先を越されたっていう悲劇の防止。できれば宣言から一週間以内にはお願いします。
一度書いた人は最低三回分は休むこと。一週間経っても次の人が出ない場合のみ、三回以内でもおっけーおっけー。


現時点での参加予定者
かき(管理人真似事)
ゆたかさん
春日さん
pentiumさん ← イヤとか言わせないんだからっ
Foolisさん
仁也さん
おりびいさん
翔菜さん


とりあえず現時点ではこんな感じ?