webはくしゅれす


>思い出三度刻んで・・・存分に笑わせてもらいました
>でもこんな朋也だったら迷わず刺したいですな〜
>脳内杏さん甘いです、どうせなら世界中の硬い本でぼこぼこに
>笑えたけど好きじゃないかなぁ、渚と汐が気の毒過ぎるし


拍手&コメントありがとうございます。
笑っていただけたようで幸いです。
ああいう奴がリアルにいたら刺していいと思います。僕も刺します。
脳内杏さんはあくまで脳内なので、本物ならそれぐらいにパワーアップしてるかもしれませんね。
渚と汐は確かに気の毒です。ごめんなさい。でも笑っていただけた時点で僕の勝ちです(えー


>光の下で・・・良いお話だと思います。
>芳野さんだって知り合い出ないならあんな話し方するだろうし
>渚と汐が死んでるってのは悲しいですが良い話しだと思いました


良い話との評価、ありがたく受け取らせていただきます。
芳野さんって、なかなか「素」が見えないんですよね。難しいです。
渚と汐は、どこでだって、きっと天国でだって笑って過ごしてると思います。だから朋也も笑ってなきゃいけない。そう思うんです。


>これからも頑張ってください


ありがとうございます。
めちゃめちゃ頑張る気が沸いてきましたっ。