ばとん


翔菜さんからいただきました。
遅くなってごめんねごめんね。




01:回す5人を最初に書いておく


単純にバトンに答えてみたい人
日記のネタに困ってる人
バトンって聞くと何か興奮するよねって人
僕のことを思うと夜しか眠れないって人
加山由衣が好きな人



02:お名前は?
かき
読み方はご自由に、ですが、"kaki"以外の発音をする方はあんまりいないようです。



03:おいくつですか?
心は永遠の中学生。



04:ご職業は?
人。



05:ご趣味は?
最近バスケしてません。



06:好きな異性のタイプは?
どうも弱い子を放っておけないみたいです。
何かそんなこと言われました。



07:特技は?
レッグスルー。あと調子いいときのスリー。こういう表現ってすっげー卑怯よね。
あ、10cm上ぐらいまでなら何とかポスト勝負します。



08:資格何か持ってますか?
藤林杏二級。
うどんげ準二級。



09:悩みが何かありますか?
何ぼ寝ても眠いです。



10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
女の子が好きとか言うとえっちって言われます。



11:貴方が愛する人へ一言!
いつもいじめてごめんなさい。



12:回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします!
単純にバトンに答えてみたい人  どうぞ
日記のネタに困ってる人  がんば
バトンって聞くと何か興奮するよねって人  変態め
僕のことを思うと夜しか眠れないって人  うふふ
加山由衣が好きな人  エロス




何かもう駄目駄目だよね、