なんということでしょう

えりくらさん(ドジっ子)が壊れました。


>だから、そういう時は自分から言っちゃえばいいと思うんです。目一杯大きな声で。
>「僕はMだッ!」


それに伴い広瀬さん(ドジっ子)もどっかいきました。


>あ、僕は、そうですね、渚とセイバーに蹴られたいです。二次元に蹴られたいだなんて、そもそも矛盾してますよね、ははは! 笑うしかないね! 幸せなやつはみんな死ね!




僕の知ってる方っていったら自称「おっぱい星の意志」の人とか三次元?何それ?ていうかロリな人とか朝、まで、生、風子おおおぉぉぉぉぉぉぉっ!!(未公開)な人とか最近萌えキャラになってきてるけど結局は腋の一言で片がつく人とかもうそんな変な人ばっかりで、そんな中まともだと思っていたえりくらさん(ドジっ子)や広瀬さん(ドジっ子)もこの有様だから、普通人の僕は何だか切なくて。



そして某テニス漫画はとうとう未来予知ですか。そうですか。



誰か僕の未来を予知してください。