web拍手レス


>やっぱり、頑張る人は頑張るんだね…。その力は何処に…byサイトを閉鎖した岡田
>関係ないけど、車に乗れるようになって、すぐに運転がうまくなる人っているのだろうか…?by岡田
>汐日記、読ませていただきました。…う、汐は強いな…。半分へタレ化している朋也に笑ったby岡田


岡田さん、お久しぶりです。
拍手&コメントありがとございますー。
頑張る力。やっぱり、岡田さんから頂いたようなweb拍手とかコメントとか、掲示板の書き込みとか、やっぱりそういうとこから沸いてきます。感謝感謝、です。
てか岡田さん、サイトお持ちだったんですね。知らなかった……クラナドリンクで作者検索とかしてみたんだけどなぁ。
車の運転、やっぱり一番は慣れじゃないですかね? とにかく乗りまくるのが早道かと。ほら、酒飲んだ帰りとか車で迎えに来てくれるとすっごい助かりますし(笑)
汐日記。汐は強い子です。杏さんの教え子ですからっ。
朋也にしてもあっきーにしてもそうですが、父親って娘を前にすると割とヘタレるもんじゃないかなぁなんて(笑)



>私の記憶では大抵の汐SSでは汐に男の影がちらつくと、朋也は「娘は渡さん」モードになるのですがやはり相手が幼馴染だと違うということでしょうね。さて続きは明日と書いたからには是非とも書きなさいよ!っと脅迫してみる^^ by仁也


冗談で「娘は渡さん」ってなことは言っても、真面目にそういうことを言ったりはしない気がするんですね。あっきーがそうだったように。
もちろん、変な男が寄って来たら追い払おうとするなりするでしょうけど、そういう点でいくと、朋樹は、仁也さんのおっしゃるようによく知ってる仲ですし。
続きは……あれですよ。明日っていうのは、つまり汐がそう書いただけで、作者である僕にはあんまり重要じゃないのです!
……遅れてごめんなさい。