web拍手レス


>はじめまして、enjoy slowlyのリンク集で『経験に照らし合わせて恋愛物を書ける偉い人』という
>紹介文に目を引かれ思わずここに飛んできました。
>まず最初に何を読もうかと考えた結果、最新作と思われる『恭子のいる一日』から読み始めました。
>…………っていう人がいたら嫌ですよね。by仁也
仁也さんは性格の悪い人だということが分かりました。
どんな嫌がらせやねん


>まぁ個人的な感触としてはセオリー通りのミスリードだった感じです。by仁也
セオリー通りのものしか書けない人間です(笑)


>「女子大生殺害犯未だ見つからず」を序盤に仕込んでおけばもっとセオリー通り(すごく読まれそうです;)。
あい。
前半から書いておこうかとも思ったのですが(作品としてはそっちが完成度高いですし)、どうやってもあからさまになっちゃいそうなんで止めときました。
この辺、力不足を痛感する次第。上手い人は違和感無く入れ込みますからねー。


>『恭子って幽霊だと思わせようとしてるよね。どの方向からオチが来るんだろう?』と考えながら読み進め、
>最後にオイオイオイ!と言わんばかりに引きました(笑)by仁也
オイオイオイ!と言わせました(笑)
予想外、ということでは成功したと見ていいのでしょうか。
もっともっとドン引きされるような話も書いていきたいと思います。普通ばっかりじゃ面白くないですよね。
拍手&コメントありがとうございましたー。