web拍手れす

>なんか感動しちゃいました。HYの「あなた」って曲聴きながら読んでみては?よりいっそう感動するはずです
ありがとうございます。
……でもごめんなさい、どれへの感想かが分からなくて^^;
「あなた」いい曲ですよね。HY僕も好きです。「AM11:00」「てがみ」有名なとこですが、大好きだなぁ。
「あなた」に合いそうなのといったら、瑠璃、14文字〜、変わらない〜、何十年前〜あたりかなぁ。
拍手&コメントありがとうございましたー。


>えりくらさんとこの企画でかきさんが『おっぱい』で書くと聞いてすっ飛んできました。
はぁ……。ちょっと君、そこに正座しなさい、正座。
いいですか? 「おっぱい」っていうのは、ここのお人を表す言葉なのですよ。
それを僕が書くだなんて、ああ、畏れ多い。
というわけで藤村さんに話を持っていくべきだと思います。
はい、正座解いてよし。