ばとん

今回は 輪を作ろうバトン ということで。
つまりあれですね、どっかで最初の人に戻れば成功ってことですね!
かけなんから頂きました。ネタ提供サンクス。



*バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→七瀬遼一→咲楽ちな→空津→木ノ本 胡桃→
祢崎峻→空莉→ムツ→羽生るーと→宮里むぅ→くうあ→潤夜→麻倉 月→蜜井リノ→
湊楓→Jin→みそきち→もな戸→ルカ→七海ゆいり→ひぽぽたます→ユリ→片瀬秋久→
嘘→月夢→総八→秋好→枝→KOTO→二見見二→翔菜→かき





>貴方のHNを教えてください。


かき
どう読んでも構いませんが、"kaki" 以外の読み方をする人はあんまりいないような気がします。





>貴方のサイト名を教えてください。


石橋叩壊
いしばしをたたいてこわす とでも読んでいただければ。
セッキョウコウカイ とかカッコよさげに音読みを連ねてもらってもおっけーです。
超てきとーです。






>いつごろからこのサイトを始めましたか?


2005年5月9日のようです。
あの頃は更新が早かった。今更新履歴見て思いました。すげーな、こいつ誰?





>サイトの属性についてわりと詳しく説明してください。


自作や人から強奪した二次創作および一次創作(て言い方普通はしないんだけど)のお話を掲載して、あわよくば人様から感想や意見などをいただいちゃおうという欲深いサイト。
二次ではCLANNNADや東方を扱ってます。





>サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。


旧かのんSS-Links    更新は既に終了していますが、各こんぺには名作がずらりずらりと。僕の心の教科書です。
テキストサイト(仮)    おねSSこんくーるや三度に渡るオリジナルこんぺ。ここもやっぱり僕の心の教科書なの。
月渡ねこ劇場    key系SSサイト。素晴らしい作品が並んでいますが、それ以上に毎日更新されるトップページの『ねこのひとりごち』がすっごい。毎日チェックするべし。
ドラえも    ドラえもんを題材にしたwebコミックジャイアンが可愛すぎるという衝撃。
NACBOX GARACTERS    僕の二次創作の原点は間違いなくここ。「2nd RING」はエヴァの二次小説としてあまりにも有名です。






>貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。


かけなんによると「とりあえず色んな方面と言う事でかっきー。」ということなんで。
いくみん  最近大変みたいだけど、遠く福岡からいくみんが元気出るように祈ってます。
心華にいやん  こまめに日記書けるのってホント凄いと思いますわ。見習いたい。
えりくらさん  ネット死んでるみたいなんで厳しいかなぁ。
ジェスさん  ここで不意打ち気味に飛ばしてみます。びっくりしてください(笑)


もし気が向いたら拾ってやってください。
忙しかったりだるかったり眠かったりでしたらするするっとスルーしちゃってくださいな。








明日は花火大会だ。