web拍手れす

あんまりお待たせしちゃうのもあれなんで、とりあえず先にお返事の方を。



>よしOK! そのまま突っ走れ!! by岡田
オーケー、突っ走るぜ!
てか岡田さん久しぶりっす!! お元気ですかー?


>わたしは、いつでもかきさんを応援してますから、頑張ってくださいね。by古河渚
>わたし、かきさんの書かれるお話がとても大好きです。優しいお話がありますから。by古河渚
>ですが、頑張り過ぎないようにしてください。わたし、心配ですから…。by古河渚
はい続いてのお手紙は何と渚さんからいただきました。僕びっくり。
優しい言葉、ありがとうございます。
くぅ、心に染みるぜ……
これからも頑張り過ぎない程度に頑張っていきたいと思います。
コメント、ありがとうございましたっ。