ごちゃこん

http://matetu.com/komp1/gaiyo.html


結果が発表されました。
拙作、『綿菓子味の雨が降る』は2位でした。思いがけない高順位に驚きつつもにへらっと笑う次第でありまする。
でもあれなんだよね。
僕の平均点が6.68、1位の大谷さん作『遠い旅路を』は8.13なんですよね。
何それ、平均で1.5点近くも違うって、それ何て鬼畜?
というわけで、大谷さんは鬼畜なので、皆さん迂闊に近づかないようにしてください。
作者予想の方は、18分の13的中ということで、まぁこんなもんかなぁっ。


まてつやさん主催、次回はバトルこんぺ(仮)です。
もちろん参加するつもりですが、東方SSこんぺもあるんで、なかなか大変。全回3位のうにかたさんやそのうにかたさんを2位、4位で挟んだ藤村さんに負けないようにがんばります。勝てるわけねー。