イクミさんがとうとうサイトを閉じられるということで。
 寂しくなりますが、日記の方は継続されるようなので、これで交流が途切れるということもなさそうです。良かった良かった。
 考えてみれば、僕がサイトを開いてから知り合ったわけで、実はお話するようになってまだ一年半にもならないんですよね。うわ、何かありえねー。もう随分と長く付き合ってきたような気がします。
 何はともあれ、お疲れ様でした。そしてこれからもよろしくお願いしますですよ。
 あ、イクミさんのサイトに置かれていたSSは僕が貰うことになりました。加えて、月一ぐらいで新作要求していこうかと思ってます。ほら、イクミさん叩かれて喜ぶタイプだから(えー