web拍手レス

 遅くなってごめんなさいー。


この場合渚はどうなるんだろう 将来
 『思い出を〜』のことかな。まぁ何やかやで離れられない朋也と渚なんじゃないかなぁと思います。
 あとはやっぱり、ギャグ話だから許してください、と情けない言い訳をするしかないです。シリアスとして扱ってみたい展開ではあるのですが。


かっきーがもりさんちに殴りこんでいたよー!! つか私もあの人の作品を読んでて「かきさんの好きそうな話だなぁ〜」とかなんとなく思ってたんですが。
あえて長文で感想でもりさんを褒め殺すその姿にかきさんのサドっ気を感じました! by仁也

 殴りこんでみました。おっしゃる通り、かなり好みな話を書いてくださる方でした。海老やんも好きって言ってました。
 ちなみにもりさんちってのはここのことです。割と最近出来たサイトさんで、開設当初から密かに注目してました。お勧めですので、どうぞみなさん飛んでってください。じゃんじゃん飛んでってください。もりさんはいきなりリンク貼られてびっくりするといいと思うね。気づかれないという割と確率の高い悲しい未来も見えてるけどねっ。