ばとこん

http://matetu.com/kika1/gaiyo.html

 投稿作が公開されました。
 そして僕は落としました。
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 ごめんなさい。がんばれって言ってくれた人ごめんなさい。
 東方こんぺに作品出したから、それで燃え尽きちゃったのかもしれない。燃え尽きる程の作品かどうかはともかく。
 一応案としてあったのを晒してみます。案としてあっただけで少しも手をつけてません。笑え笑え。


るろ剣二次
 和月先生が描かないなら僕が書いてやるぜ、みたいな。
 ひょんなことから北の方に向かう弥彦、ツバメちゃん、塚山の由太郎ぼっちゃんの三人を中心とする話。元服後で、もちろん弥彦は逆刃刀受け継いでます。瀬田のそーじろーが出てきたり不二が出てきたり安慈おしょうが出てきたり縁が出てきたり斉藤が出てきたり。原作キャラはみんな味方。オリジナルな敵役たち。ラブコメみたいなバトルみたいなごっちゃ煮風味。基本U−1。弥彦最強。どう考えてもおなぬーです本当にry
 つかそもそも30kbに収まるはずがないという。


・FF8二次
 大戦を終え、英雄となったスコールたち。そこに新たな敵が現れて……
 ほとんど同上。言うまでもなくU−1。スコール一派最強。どうry
 同じく収まるはずもない。


エヴァ二次
 EOE後、英雄となったry
 ほとんry
 同じry



 疲れてるのかな。