かのこん

http://kikaku.s54.xrea.com/cgi-bin/compe/compe7/index.html


 思いっきり落としました……
 前夜祭で多くの方から評価をいただいておきながら本番に投稿しないなんて、何て空気読めない駄目な子なんでしょう。ごめんなさい。期待してくださった方もいるだろうに、本当に申し訳ありません。


 ところで、今回は僕割とU−1で上位狙ってやろうとか思ってたんだよね。主人公が最強でかっこよくてモテモテな話で。よくあるファンタジーもの(戦ったりランクがあったり)とかじゃないけど、でも「kanonである必要がない」とか言われそうな話。
 どうも話によると某O谷さんもU−1で行くつもりだったらしく。落としたらしく。何かこれはお互いにすごく悔しい気がする。
 そしてりょとさんもU−1の構想があったらしく。落としたらしく。
 まぁガチU−1が三つも出てたらこんぺという場がえらいことなってたような気もするので、世界の修正力(中二語)あたりが働いたのかもしれませんね。


 いや、ほんとごめんなさい。