かのこん結果発表
 一位は予想通りに僕とシオリと〜。作者も予想通りえりくらさんでした。おめでとうございます。
 てかこの人まだ書き始めて一年ちょっとだよ。マジ許せなくね? ここ最近の成績が、バトル前夜本番で2位5位1位。強過ぎる。
 あと、今回最大のサプライズは、僕らのアイドルいくみさんのコンペ参加ですよね。割と昔からここ覗いてくれてる人なら多分みんな知ってる人で、そして多分みんな認める天才児。このコンペで初めて知ったぜって人は、彼の代表作『バイオレンス一休さん』とかイクミ画伯の世界を覗いてみるといいと思います。


 あ、そうだ。えりくらさんが日記でやってた過去を振り返るみたいなのを僕も今度やってみたいと思った。そして色々な人のそれを見たいと思ったよ。